みなさん、こんにちは。
普段は某大手企業でバックオフィスの仕事をやってます。

映画鑑賞が趣味のナナですラブラブ

 

 

このブログでは、

私がネトフリで観た映画の感想や昨年11月から始めた副業「オンライン収入NEXT」の収支報告を

ゆる~く発信していますガーベラ

 

 

 

日曜日。

久しぶりに友だちとランチしてきましたウインクウインク

近況報告っていくつになってもテンション上がるスター

みんな幸せになってほしい付けまつげ

 

 

 

今日観た映画は『ツレがうつになりまして。』

 

今日もネトフリで映画鑑賞しましたむらさき音符

 

マッチ度62%の『ツレがうつになりまして。』を鑑賞ふんわり風船星

 

 

 

 

宮崎あおいさんと堺雅人さん、それぞれ役がハマってましたくまアイス

 

 

身近にうつ病の人がいないものの、いつ誰がメンタルの病気になってもおかしくない現代。

 

だからこそ、うつ病の人に対してどんな言葉をかけるべきなのか、

どんな風に接すれば相手を傷つけにくくなるのかといった大切な部分をこの映画を通して学びましたくるくる

 

 

身近な人が自分のことを理解しようと努力してくれている、

どんなことがあっても味方でいてくれる

っていう安心感ってどんな病気になっても大切だと個人的には思います義理チョコ

 

観て良かったと思える良作でしたお祝い

 

 

 

続いては、副業「オンライン収入NEXT」の収支報告をやっていきますてへぺろ

 

 

 

 

オンライン収入NEXT189日目!今日の収支は1万1,304円

オンライン収入NEXTと書かれた画像

 

自分専用の口座を確認するだけで収入アップが目指せるオンライン収入NEXT。

 

 

最近始める人も増えたみたいでネットでも話題になっていますくるくる

ブームくる前からやってると、ちょっとそれだけで嬉しくなっちゃうラブ

 

 

オンライン収入NEXT始めて今日で189日目になりました。

収支は1万1,304円キラキラ

 

 

FIREに向けて投資元本作ってる途中なので、ひたすら貯蓄しますグッ

 

 

気になる人は、オンライン収入NEXT公式サイトチェックしてみてくださいニコニコ

 

 

私が書いたこちらの記事も、併せてチェックお願いしますハートのバルーン

オンライン収入NEXT(ネクスト)始めました~まずは自己紹介♪

 

 

また近いうちにブログ更新する予定ですくまアイス

 

ばいばーいハートのバルーン

フォローしてね