みなさん、こんにちは。
普段は某大手企業でバックオフィスの仕事をやってます。ナナですリボン

 

今日は金曜日。

 

「華金キラキラだな」って思うと、特に誰かと飲みに行ったりパーティーしたりする予定もないけど、

なんとなくハッピーな気持ちになりましたハート

 

今日も変わらず在宅勤務だったのですが、今週も何かと忙しかったので今日のランチは自炊は辞めて家の近くのカフェで食べてきましたおねがい

 

一人でランチとか基本的にはしないのですが、昼休みに散歩がてら行ってきました。

 

たまにはゆったり、お店でランチもいいなって思いましたキラキラ

 

また来週も行こうかなぁハート

終業後に「マイ・インターン」観ました

出社した日は映画1本観るのは時間的にも体力的にも結構キツイんですけど、在宅勤務の日はサラッと観れちゃいます。

 

おうち時間&一人時間大好きになりつつありますラブ

 

今日は「マイ・インターン(2015)」にしました。ちなみに、ネトフリですニコ

 

 

この映画観て、来週からの仕事のモチベーション上げることができました。

 

過去に1度だけ、観たことある映画でしたが内容が分かっていても普通に見入れる内容で良かったです照れ

 

働く女性ってやっぱりカッコいい。自分に自信を持って、どんな時も前を向いて働くことの素晴らしさが感じられる内容でした星

 

名作映画はやっぱり内容が濃い。

 

これはまた、時間が経ってから観たいなって思ったので、ネトフリのマイリストに追加しましたお祝い

オンライン収入NEXT12日目♡収支は1万7,100円!

オンライン収入NEXTと書かれた画像
今日もオンライン収入NEXTの収支、報告したいと思いますバイバイ

今日の収支は1万7,100円でしたお願いお願い
 
この金額、私の1日あたりの給与よりも高い・・・。これは考え始めると終わりのない問題だから、考えるのは辞めておきます。

早いもので、オンライン収入NEXTを始めて今日で12日経ちました音符
 
とは言っても、私がやらなきゃいけないことは、専用の口座を開いて残高が増えているか確認するだけなので、何の手間にもなっていないんですけどねハート
 
私みたいに将来のために資産形成始めたい、お金貯めなきゃと思っているけど給与がそれほど高くないから貯金できないでいるという人にはとってもおすすめの副業です星

オンライン収入NEXTがどんな副業なのか知りたい人は、
オンライン収入NEXT(ネクスト)始めました~まずは自己紹介♪
こちらの記事を読んで理解を深めて頂けたらなと思いますガーベラ

ブログ、また近いうちに更新したいと思います。これからもよろしくお願いしますくるくる
フォローしてね…