MLB 15 THE SHOW | オンラインゲームディレクター日記

オンラインゲームディレクター日記

オンラインゲームのディレクターになりました。

『MLB 15 THE SHOW』のPS4版を購入しました。
ちなみにダウンロード版です。

「MLB 15 THE SHOW(英語版)」が本日配信開始。メージャーリーグの魅力を詰め込んだ野球ゲームの最新作
http://www.4gamer.net/games/296/G029675/20150409050/


英語版なのでちと不安でしたが、直感的に操作できるので、試合のプレイはどうにかなりました。
ただお目当てのGMモードをどうやって始めるのかさっぱりわかりませんw

とりあえずCPU戦を何度かやりましたが、かなり簡単操作でプレイできますね。
守備も走塁もオートに設定できますし、打撃もタイミング合わせてボタンを押すだけ。
僕みたいなポンコツにやさしい設計になっております。

とりあえず、もう少し調べてなんとかGMモードをやってみたいですね。
マルチプレイ等もありそうなんですが、やりかたがさっぱり・・・。
オンラインマニュアルはあるものの不親切すぎてどうにもなりませんw
もうちょっとなんとかならんもんか・・・。