初遠征!こいや祭! | 音ら韻のブログ

音ら韻のブログ

東京よさこいチーム"音ら韻"の公式ブログです!

こんにちは🙌2週連続!だいごですグラサン

 
9月9日、大阪のこいや祭に参加してきました!
13年の長い歴史を誇る音ら韻史上初の遠征💨
祭実行委員会の方、応援して下さった全ての方々、本当にありがとうございました爆笑
 
初遠征ということで、メンバー全員が前日入💨
日中は各々大阪を満喫😊夜は大阪に詳しいメンバーの伝手でお好み焼き屋さんを貸切びっくりとても楽しい前夜祭となりました!の皆様、ありがとうございました!とても美味しかったのでオススメですよ!
 

 
当日は雨でしたが、音ら韻の演舞時には降られず、全員怪我することなく踊り切ることができました!最後の演舞となったやぐら会場では、お客様からの歓声も一際大きく、メンバー全員から「楽しかった!」との声が聞かれましたルンルン随所に大阪らしい温かさを感じることができた、とても良いお祭でした😊
 
 
さて、音ら韻の今年の活動も残り1ヶ月ほどとなりましたガーン
みっちり練習して千葉・池袋のお祭に臨みます💨
引き続き応援よろしくお願いします!