まだまだ祭は終わらない! | 音ら韻のブログ

音ら韻のブログ

東京よさこいチーム"音ら韻"の公式ブログです!

こんにちは🙌だいごです爆笑

8/25,26の2日間、原宿元氣祭スーパーよさこい2018に参加しました!実行委員会の方々、音ら韻を応援して下さった全ての方々、ありがとうございました!


今年の原宿は例年以上に暑く、一演舞ごとにペットボトルを一本消費していたほど💦そんな暑さの中でも大勢の方からご声援頂き、演舞後はメンバーから「楽しかった!」という声がたくさん!写真を見ても笑顔ばかり!音ら韻は本当に多くの方に支えられていると強く感じた2日間でした笑い泣き


さて、例年ならば次は9月末までお祭りへの参加はありませんが、今年の音ら韻は一味違います💨なんと!!13年の歴史を誇る音ら韻史上初の遠征爆笑今週末の9/9(日)に、大阪の『こいや祭』に参加します拍手少人数ですが音ら韻の魅力を損なうことなく、大阪に元気と笑顔を届けて参ります😎

こいや祭の演舞スケジュールはこちら↓
9/9(日)
13:06 太陽の広場メイン会場
14:12 ツイン21アトリウム会場
15:42 やぐら会場


お近くの方はお見逃しなく💨
応援よろしくお願いします😊