【第2弾】新規の方が聞きたいことを音ら韻メンバーが答えます! | 音ら韻のブログ

音ら韻のブログ

東京よさこいチーム"音ら韻"の公式ブログです!

こんにちは、ユータです!

2016年になってもう1月が終わろうとしてます。早いですね💦

これだと音ら韻の練習が始まるのもすぐですね音譜

ではではその前に「音ら韻メンバーに聞きたいこと」第2弾です!

今回のメンバーはましゅさんキラキラ
音ら韻の先頭で笑顔と切れのある振りで魅了してくれる踊り子キラキラ

それではどうぞ!

■質問

Q1,音ら韻を知ったのはいつ?
朝霞市のお祭り!
彩夏祭!

Q2,音ら韻に入るきっかけは?
池袋のふくろ祭で音ら韻をみてかっこよさに惚れた\(^o^)/

Q3,最初の練習に参加してどうだった?
入った当初は私は学生で、みんなに馴染めるか不安だったけど、メンバーが優しくて暖かさを感じたな~

Q4,音ら韻に入る前のイメージと実際入った後の違いはあった?
あるあるある!!!笑
祭だと化粧とかも念入りにしているせいか、凄い厳つい集団かと思ってた!
でも実際は心が広くて優しい人が多くて居心地が良い♩

Q5,自分自身が音ら韻に入って変わったことは?
休日の過ごし方。
あと踊るのが好きになった!!

Q6,音ら韻として初めての祭りはどうだった?
緊張!!余裕がなさすぎてあまり覚えてません(;_;)

Q7,ダンスorよさこいの経験は?
なし!
音ら韻から踊る楽しさを覚えました♩

Q8,楽しかったこと
お祭で踊るのは今まで経験したことのないような楽しさ。
私本当楽しみすぎて、後から動画みると笑いすぎて顔ぐちゃぐちゃ。笑

音ら韻メンバーといればいつでも楽しい!

Q9,つらかったこと
なんだろ~。
踊ってて振り覚えられなーいーーー
とか色々辛いこともあるんだけど、楽しい方が勝って覚えてないや。

Q10,あなたにとって音ら韻とは
夢中になれることかな~
そうじゃないとこんな続けられない\(^o^)/



ましゅさんありがとうございました(^ー^)

やっぱり楽しくて、楽しさを共有出来る仲間もいるから夢中になれる!
メンバーも面白いですからね(^ー^)


さて、今年から何か始めたいと思ってる方!
2月6日(土)の説明会はまだ連絡お待ちしておりますので是非お越し下さい(^^)

【音ら韻説明会】
■日程
2月6日(土)
■時間
13時~17時
■場所
清水地域センターレクリエーションホール

音ら韻HP
音ら韻Twitter
音ら韻Facebook