オンライン英会話はじめる[アメリカ人と出会い急接近] | オンライン英会話:継続率6%の壁☆高卒主婦は、バイリンガルになれる?【アラフィフの恋愛英語】

オンライン英会話:継続率6%の壁☆高卒主婦は、バイリンガルになれる?【アラフィフの恋愛英語】

英会話挫折経験者が英会話を再び挑戦!
アメリカ人と出会い急接近
つまらない人生はもう嫌だ!
オンライン英会話継続率アップにはビジネス会話より恋愛英語?
英語をペラペラ話せるようになるまでの期間を最短にするコツ
[50歳過ぎ高卒主婦の英語学習攻略法]

はじめまして。ピーチです。


オンライン英会話をはじめようおねがい


なぜはてなマーク

 

 

アラフィフ にしてなんと
私、アメリカ人の友だちが出来ました。ベル


名前は、ウィリアム

 




日本にいながら、英語ネイティブの友達って

出来ないと思っていた私キョロキョロ

 

 

留学でもしない限り、知り合うことも出来ないし

 

 

 

それがね、思っていたより、すぐできちゃったおねがい


 

 

 


英語ネイティブのアメリカ人と
出会ってから
 

 

 

私の英語学習熱恋の矢が再燃恋の矢





いつもは、普通にスマホ携帯からメッセージの

やりとりをしている
だけなんだけど照れ



でも時々ウィリアムが、電話携帯をくれる


はじめて電話携帯をくれたときは、目

もう、ドキドキラブラブ音譜ラブラブ


いきなり電話携帯をくれるから、心構えもくるくるゼロ




勢いでびっくり電話携帯に出てしまったんだけど目



ウィリアムが英語で何を言っているのか
ほぼ、分からなかった。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だって私、英語が、話せなーーーーいえーん


英語がしゃべれないから電話はびっくり焦るよね叫び


ウィリアム携帯  「k*@6%k¥a#$%&(hv!mlkj」


私 携帯 「Excuse me?」

私 携帯 「えはてなマーク?」


私 携帯 「I  don't know what you say」

ウィリアム携帯  「k*@6%k¥a#$%&(hv!mlkj」

 


私 携帯 「Excuse me はてなマーク?耳耳耳
 

いくら、耳耳 をダンボにしても

何を言っているのかさっぱり分からない滝汗

 

 

オーマイゴーーーーート爆弾むかっむかっむかっ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き(私の心の声)

 


ウィリアム携帯 「ハロー*@6%¥a#$%&(h!m」

 

 

 


私 携帯​​​​​​​ 「I'M  good. 

          I  don't understand what you said」


ウィリアム 携帯 「k*@6%k¥a#$%&(hv!mlkj」

 


私 携帯​​​​​​​ 「Excuse me?」


その、繰り返し

 

 

「Excuse me?」 の聞き返しの連続でウィリアムを困らせる私えーん


ウィリアムは、ドキドキ優しいから


何度も、何度も同じ事を話してくれる



ウィリアム​​​​​​​携帯  「k*@6%k¥a#$%&(hv!mlkj」

 

 

そして、最後には、とうとうメラメラ


ウィリアム 携帯 「オーマイゴーート爆弾むかっむかっむかっ

と言われてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ウィリアムあせる爆  笑ごめんなさーーーーい

お願いお願いお願い

笑い泣き笑い泣き笑い泣き(私の心の声)



本当に何をくるくるしゃべっているのか

 

わからないのーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



英語が、もっともっと話せるようになりたいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

英語学習 いつやるの? はてなマーク

 

今でしょ!ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

過去に何度も英語学習を挫折ニヒヒ した私

 

 

 

 

こうしてアメリカにいる友達が出来たことを

きっかけに

 

 

私の英語熱がメラメラメラメラドキドキドキドキドキドキ再燃した

 

のである