眉毛を上手に描く方法なんてもう見飽きた | 大人のやり直し メイクアップ 診断

大人のやり直し メイクアップ 診断

見た目に自信がなくて損をしていませんか?
自分らしい「キレイ」を手に入れて、未来へ輝く人へ変身!完全秘密厳守。プライベートな自宅空間とハワイをつないで行います。

おAloha
 
コスメカウンターに行きにくい。
メイクが下手・自信がない。
「お化粧初心者」のための
マンツーマン・オンラインレッスン
 
 
ハワイとあなたのご自宅をつなぐ
オンライン講師、ハワイ在住のキヨミです。

自己紹介動画はこちら
 

 

レッスンメニュー/ 大人のやり直しメイクアップ診断/ お問い合わせ/お客様の声

 

 

ひとさまのお顔にメイクをし続けて

30年以上たちますが

時代は変われど、みなさん、口をそろえて

「眉が一番難しい」っておっしゃいます。

 

 

メイクレッスンでは、初心の方でしたら、

レッスンの半分くらいは、

眉メイクに時間がかかってしまう

事もあるくらいです。

 

 

それはスパルタって意味じゃなく

ブラシの持ち方や動かす方向、

変なクセまで修正するからで

丁寧に教えてるって意味(笑)

 

 

私は教えるのが大好きだから楽しいけど

クライアントさんは疲れるかも爆笑

 

 

試しに「眉を上手に描く」でググってみたら

なんと、150万件も出てきました!

それだけ需要のあるテーマなんでしょうね。

 

 

だけどみんなこんなに溢れる情報の中から

どうやって自分に合った方法を見つけるの?

 

 

そしてその情報でちゃんと悩みは

解決しているの?

 

 

情報の数の割りには

「眉が一番難しい」って言う人が減っていません。

 

 

情報はタダで簡単に手に入る時代で

あふれる情報を見て、わかったつもりになっても

手は動かないってことです。

 

 

いくら英語の聞き流しを聞いても

喋れるようにならないし

英語を話せるようになった人に

「英語習得のコツは何ですか?」って聞いても

話さなきゃ喋れるようにならないのと一緒です。

 

 

じゃあどうしますか?

 

 

先日のファンデーションのブログでも書いたけど

自分でなんとかできないことは

プロに聞いた方がいいです。

 

 

それは私のメイクレッスンを受けて下さい

って意味ではないです。

 

 

本気でどうにかしたい!と思うなら

そろそろ、タダで情報を得るところと

お金を払うところのメリハリが欲しいところ。

 

 

何でもタダで得ようとして情報過多になると

雑多な情報も入ってくるので直観力が鈍ります。

それはジプシーへの道かもしれない。

 

■お化粧初心者向け メイクアップ診断
あなたのお顔に合った日常メイクを、ご自分でできるようになるまで、
オンラインでサポートをしています。
 
コスメカウンターには行きにくい。
どんな色を選ぶと良いのかわからない
化粧品は世の中にありすぎて何を買っていいのかわからない
対面は緊張してしまう。
不器用。
いたいけど人には見られたくない。
☑キレイになりたい、どうにかしたい。
 
オンラインなら、自宅で
すっぴんのまま、リラックスして
お悩みをお伺いできます
完全秘密厳守のマンツーマンでの対応です
 
お問い合わせ、ご質問はこちらへどうぞ