大人のやり直しメイクアップ診断 | 大人のやり直し メイクアップ 診断

大人のやり直し メイクアップ 診断

見た目に自信がなくて損をしていませんか?
自分らしい「キレイ」を手に入れて、未来へ輝く人へ変身!完全秘密厳守。プライベートな自宅空間とハワイをつないで行います。

 

 

お化粧の知識ゼロでも大丈夫!

あなたに似合うメイクをお選びします。
 

 

こんなお悩みがある方へ

 

✅今までずっと自己流メイク
✅似合う色を選んでほしい
✅コスメカウンターに行きにくい
✅人に相談をするのは恥ずかしい
✅メイクをしてるのにしてないと言われる
✅頑張ってやると厚化粧になりそう

 

 

お化粧初心者の方々は

つけてみたい色はありますか?と聞いても、

「どんな色が似合うかわからないです」

と、お答えになる方が殆どです。

 

 

実は、自分のお顔とはいえども、

どんな色を選ぶといいかは

なかなかわからないものです。

 

 

でも安心してくださいね。

それはあなただけではありません。

みんな同じ悩みを持っています。

化粧品ってありすぎて

何を買っていいかわからないし

見に行けば買わないと悪い気がしたり

何かとハードルが高いものです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私はお客様の

お似合いになりそうな色がわかり

綺麗になったイメージが想像できます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

それは30000人以上の方に、

スキンケアやメイクのアドバイスをしてきた

経験から来るものです。

 

 

メイクアップレッスンを受けて下さる

クライアント様には

さまざまなメイクアップアイテムを

お選びさせていただくのですが、

全ての方がおすすめしたものを購入し

気に入って使っていただいています。

 

 

それなら!と思い

 

あなたのお顔には

どんなものを

選ぶといいのか?

 

 

化粧品選びと使い方のワンポイントを

アドバイスさせていただきます!

 

 

 

 

ご相談の流れ
 
1、お申込み
画面下の「お申込みはこちら」をクリックしてください。
 
2、カウンセリングシート送付
入金確認後にカウンセリングシートを送付します。
お悩みやご希望などを回答してください。

3、相談日時を決定
 
4、オンラインメイク相談(60分)
マンツーマンのカウンセリングです。
お客様のプライバシーを守りながら
ビデオ通話でメイクのお悩み、色やブランドなどの
アドバイスをさせていただきます。
 
5、商品購入
ご自身で商品をご購入下さい。
(私の方で化粧品の販売はありません)
 
6、メールサポート無制限
メールやラインなどで
無制限にご質問をお受けします。
メイク相談を受講後、一週間有効です。
 
7、アフターフォロー(30分)
メイク相談から2週間後、ご購入された
化粧品のワンポイントアドバイスをします。
新しい化粧品と一緒にワクワクしながら
ビデオ通話でまたお話をしましょう。
 
 
料金
 
●14800円
●銀行振込みまたは、ペイパルによるクレジットカード決済にて承ります。
※ペイパル決済の場合は、16000円になりますのであらかじめご了承下さい。
●ハワイ在住のため、PayPayの対応はしておりません。
 
 
 
 
 
クライアント様(30代・会社員)からのご感想
 
Q1、化粧品を購入する時のお悩みをお聞かせください。

よい化粧品を買おうとデパートに行っても、
多くのブランドのカウンターがあり、
「事前にどこに行く」と決めておかないと、
行きづらいです。
好きな色でも付けてみるとイメージが
全く違ったりするので、
自分に似合う色が何かをアドバイスもらえると嬉しいと思っていました。

Q2、こちらから提案されたものを買いに行くときに、不安や緊張がありましたか?

きよみさんから事前に、
3~4つの候補を教えてもらったので、
真っ直ぐにそれを見に行くことができました。
店員さんから色々と話かけられるのが苦手なので、
ドキドキしましたが、選択肢が明確なので、
カウンターでも落ち着いて試すことができました。

3、実際に買ったものを教えて下さい。

口紅
アイシャドウ
チーク
アイブロウ
アイシャドウブラシ、チークブラシ

4、それを使ってみてどうでしたか?

口紅やチークは、試す前は、
似合うのか不安でしたが、
いつもと違う自分に出会えて嬉しくなり
お気に入りのメイク商品になりました!
ブラシは、正直、今使っているものと
違いがあるのかな?と
思っていましたが、使って納得がいきました。
ブラシによって、付け心地は違うし、
若干スキルがあがった気になります。

5、今回のアドバイスを受けてどうでしたか?

自分の顔や雰囲気、年齢に応じたメイクって
何かがわからなかったため、
アドバイスを受けました。
プロのアドバイスを受けるのは、時短にもなるし、
自分では選べなかった色が、
自分に合う色だと知れて、
知らなかった自分に出会えたことが大きいです。
これまで、年齢のせいにしたり、
キレイになりたいと思うことに
目を背けてきましたが、勇気を出してよかった。
アドバイスをお願いして、本当によかったです!