Zoomで講座を始めたら気をつけたい5つのポイント | 大人のやり直し メイクアップ 診断

大人のやり直し メイクアップ 診断

見た目に自信がなくて損をしていませんか?
自分らしい「キレイ」を手に入れて、未来へ輝く人へ変身!完全秘密厳守。プライベートな自宅空間とハワイをつないで行います。

Aloha 
 
コスメカウンターに行きにくい。
メイクが下手・自信がない。
「お化粧初心者」のための
マンツーマン・オンラインレッスン
 
 
ハワイとあなたのご自宅をつなぐ
オンライン講師、ハワイ在住のキヨミです。

自己紹介動画はこちら
 

 

 

レッスンメニュー / 大人のやり直しメイクアップ診断/  お問い合わせ/ お客様の声

 

 

オンラインという新しい働き方が増えてきています。

 


起業女子の方々はクライアントさんとの
セミナー、講座、レッスンの様子を
自信を持って笑顔でスクショして
自分のブログやHPに載せたいですよね。


あなたはZoomで講座やコンサルをする前に

モニターでカメラ映りをチェックしていますか?

 

 

そのカメラ映りは自信を持って

クライアントさんの背中を押してあげる

見た目になっているでしょうか?

講座が始まる前に一度モニターを

チェックをしてみてください。

 

 

そうすると実際に鏡で見た姿と

モニターに映る自分に

違いがあることに驚きます。

それはお顔がけっこう暗めに映るからです。

 

 

お顔が暗めに写るとどうなるかというと

  • ほうれい線
  • 目の下のクマ

これらが影になり、年齢より老けて見えたり

疲れて見えたり

元気がなく写ってしまいます。

 

 

そこで解消おススメメイクアイテムはこちらです。

 

  1. コンシーラー
  2. ハイライト

 

目の下のクマにはコンシーラで明るくします。

ハイライトは、ほほ骨の高い位置や

目の下に使うとツヤがでて、

ほんのり血色がよくなり立体感が出ます。

 

お顔にツヤがあると全体のイメージが明るくなります。

私がクライアントさんにもおススメをしているアイテムをご紹介します。

 

image

●左  BOBBI BROWN Highliting Powder Sunrize Glow
●中央 BOBBI BROWN Highliting Powder Pink Glow(この色、人気ありますね)
●右  BOBBI BROWN Shimmer Brick Rose

●左下まるいもの BOBBI BROWN Creamy Concealer 

 

 

では、カメラ写りで気をつけたいポイントです。

 

  1. 逆光の位置に座らない(顔が暗くて見えなくなります)
  2. なるべくおでこを上げるヘアスタイルにしてお顔全体に光が入るようにする
  3. できれば髪は結びフェイスラインがすっきりみえるヘアスタイルにする。注: ひっつめ髪はとっても地味に見えます。その際は、サイドの後れ毛を出して、いま時のヘアアレンジをするといいでしょう。
  4. カメラを見下ろすような角度にしない。(顔が大きく見えて威圧的)
  5. 背景にごちゃごちゃ生活感を見せない 。

 

それから「リングライト」を使うときれいに照らしてくれます。

別名女優ライトです(笑)

置き方や、角度はカメラマンさんなど専門の方々が

情報を提供して下さっていますので

「Zoom写り」などのキーワードで

検索してみると良いですね。

 

 

きれいになると気持ちが上がります。

応援してますよ〜。

 

 
■Zoom 映えしたい起業女子向けメイクアップ診断
完全リモートでのサービス提供や打ち合わせ
あなたはカメラ映りに自信はありますか?
 
☑カメラONでも堂々とセッションしたい
☑笑顔で講座をしているスクショを、ブログに載せたい
☑Zoomに映えるメイクがわからない
☑そろそろ顔出しして活動を始めたい
☑どんな色を選ぶと良いのかわからない
☑化粧品は世の中にありすぎて何を買っていいのかわからない
 
オンラインなら、自宅で
すっぴんのまま、リラックスして
お悩みをお伺いできます
 
こちらを受けるとあなたに似合う色や
化粧品ブランドが明確になります
完全秘密厳守のマンツーマンでの対応です

ご案内はこちらです
お問い合わせ、ご質問はこちらへどうぞ