昭和のスターシードだって声をあげていいんだ | 大人のやり直し メイクアップ 診断

大人のやり直し メイクアップ 診断

見た目に自信がなくて損をしていませんか?
自分らしい「キレイ」を手に入れて、未来へ輝く人へ変身!完全秘密厳守。プライベートな自宅空間とハワイをつないで行います。

Aloha
 
コスメカウンターに行きにくい。
メイクが下手・自信がない。
「お化粧初心者」のための
マンツーマン・オンラインレッスン
 
 
ハワイとあなたのご自宅をつなぐ
オンライン講師、ハワイ在住のキヨミです。
自己紹介動画はこちら
 

 

レッスンメニュー/ 大人のやり直しメイクアップ診断/ お問い合わせ/お客様の声

 

 

ハワイがロックダウン中
私は不安障害のような
症状がでました。
 
 
自分を癒すために
カウンセリングや
ライトワーカー講座を受け、
見えない世界や心の情報を知りたくて
スピリチュアル系の動画を
Youtubeでたくさん見ました。
 
 
 
 
たくさんの動画を見て思うけれど
私が50代になって
やっとわかったことや
腑に落ちたことを
もうすでに知っている若い人たちが
沢山いるんです。
 
 
まだ子供でも、私と20歳も30歳も違う
世代の方でも、お坊さんの説法か?と思うほど
みなさん、自分の言葉でしっかりと
心から語っている。
 
 
経験に基づいたことしか言えない
昭和世代の私は
「この若さでそんなに深くいつ経験できたの?」と
不思議な感じを覚えました。
 
 
それはきっと実年齢ではなく
魂の年齢の違いもあるでしょう。
 
 
特に若い世代の、
「スターシード」と言われる方たちは
(宇宙人の魂を持って地球に転生してきた人たち)
前世の記憶や経験を覚えていて
地球の言葉に翻訳し、しっかりと
言語化して発信している気がします。
 
 
私たち昭和世代といえば

頑張れ!
努力しろ!
上を目指せ!
負けるな!
辛抱しろ!
人に迷惑をかけるな~!
 
 
など、今となっては
古い価値観の刷り込みで
自分を抑えつけられることに
慣れてしまって
 
 
目に見えるものが全てで
本来持っているはずの
前世の記憶も経験も忘れ
心で感じることも
忘れてしまっているような
そんな気がしました。
 
 
心の声?
身体の声?
なんですか?
見えませんけど?ってね。
 
 
だけどそんな時代に生まれてきて
経験を積んで行くことも
自分にとっては学びで
そうやって成長することを
自ら選んで生まれてきたのでしょう。
 
 
本当は、昭和世代のスターシードも
たくさんいて、時代や環境によって
押し殺していた気持ちは
もう解放しても良い時代になっていると思うんです。
 

きれいになりたい気持ちだって
抑えつけてきたかもしれない。
自分よりも人や家族を優先し
社会や世間の目を
気にしていたかもしれない。
 

そんな気持ちに寄り添うように
今後のメイクレッスンを
作っていこうと思っています。
 

これを読んで下さってる
あなたと共に・・・
昭和世代のスターシードの私がドキドキ
 
■お化粧初心者向け メイクアップ診断
あなたのお顔に合った日常メイクを、ご自分でできるようになるまで、
オンラインでサポートをしています。
 
コスメカウンターには行きにくい。
どんな色を選ぶと良いのかわからない
化粧品は世の中にありすぎて何を買っていいのかわからない
対面は緊張してしまう。
不器用。
いたいけど人には見られたくない。
☑キレイになりたい、どうにかしたい。
 
オンラインなら、自宅で
すっぴんのまま、リラックスして
お悩みをお伺いできます
完全秘密厳守のマンツーマンでの対応です
 
お問い合わせ、ご質問はこちらへどうぞ