わたしの好きなハワイのビーチ | 大人のやり直し メイクアップ 診断

大人のやり直し メイクアップ 診断

見た目に自信がなくて損をしていませんか?
自分らしい「キレイ」を手に入れて、未来へ輝く人へ変身!完全秘密厳守。プライベートな自宅空間とハワイをつないで行います。

Aloha

 

コスメカウンターには行きにくい

 

今さら人には聞けない

 

40代からのメイク初心者のための

 

オンラインレッスン

 

ハワイ在住のキヨミです。

 

 

■こんな方を応援します■
あなたのお顔に合った日常メイクを、ご自分でできるようになるまで、
オンラインでサポートをしています。
 
  • コスメカウンターには行きにくい。
  • 対面は緊張してしまう。
  • 不器用。
  • 習いたいけど人には見られたくない。
  • でもキレイになりたい、どうにかしたい。
 
そんな方でもオンラインなら、自宅で誰にも見られず、すっぴんのまま、
リラックスしてレッスンを受けることができます。
完全秘密厳守のマンツーマンレッスンです。
 

 

 


 

ハワイ州は別名、レインボーステートと

呼ばれていて

 

頻繁に虹を見ることができます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

車のナンバープレートに虹が使われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日こんなダブルレインボーが現れました。

 

 

 

 
 
 
 
 
そしてその次の日も。
大きすぎて全体像が撮れませんでした。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
ハワイにはたくさんのビーチがありますが
 
 
私の好きなのは
カハラビーチです。
 
 
 
 
 

ワイキキからは車で15分くらい。
 
普段は人もまばらで
静かですので
 
ゆっくり過ごしたい方におススメです。
 
 
 
 

 
 
すてきな日曜日をお過ごし下さいね!