スキンケアやメイクの基本くらい学校でやるといいのにね | 大人のやり直し メイクアップ 診断

大人のやり直し メイクアップ 診断

見た目に自信がなくて損をしていませんか?
自分らしい「キレイ」を手に入れて、未来へ輝く人へ変身!完全秘密厳守。プライベートな自宅空間とハワイをつないで行います。

Aloha
 
コスメカウンターに行きにくい。
メイクが下手・自信がない。
「お化粧初心者」のための
マンツーマン・オンラインレッスン
 
 
ハワイとあなたのご自宅をつなぐ
オンライン講師、ハワイ在住のキヨミです。

自己紹介動画はこちら
 

 

レッスンメニュー/ 大人のやり直しメイクアップ診断/ お問い合わせ/お客様の声

 

アラフォー、アラフィフになってからの

肌のトラブルの多くは

「若い頃のうっかり」

の積み重ねが原因です。

 

 

スキンケアやメイクは

食事と同じように毎日のことです。

 

 

食事に関しては

学校で調理実習もありましたし

お料理教室もたくさんあり

気軽に習える環境が整ってますね。

 

 

でも、スキンケアやメイクは

毎日のことなのに学校で教わってないです。

学校はプロ用のものばかり。

 

 

毎日のことなんだから

高校生くらいになったら

スキンケアやメイクも授業でやって、

最低限の知識は、若いうちから

知っておくと良いと私は思います。

 

 

 

 

季節で肌がどう変化するのか?

年齢と共に肌はどう老化していくのか?

紫外線が肌に与える影響はどんなものか?

 

 

特にケアもしないで

お顔に紫外線を浴び続けると

40才を過ぎた頃からどうなると思いますか?

 

 

すごく大事なので若いうちから将来のために

絶対に知っておきたいことです。

 

 

知らないで続けていた生活習慣が

実はお肌にはよくないことで

何の知識もないまま大人になって

ある日「はた」と気がついたら

加齢と共に肌トラブルが目立ってしまう。

 

 

若いうちからお肌に悪いことは何か、

知っていたら、今のあなたのお悩みは

もう少しマシだったかもしれません。

 


でも、終わってしまったことは

もう仕方がありません。

これからの人生も長いです。

 

 

もし今、あなたが40代でも

50代でも60代でも70代でも

もっと大人でも

 

年齢なんて関係なく

女性はいくつになっても輝けるので

『私なんてもう遅い』なんて

あきらめがちになるのはもったいないし

いつから勉強しても、遅くないと思います。

 

 

肌のこと、ちょっと興味があるわとか

そんな小さなきっかけでいいと思うのです。

そしたら明日、気をつけることが

変わってくると思いませんか?

 

■お化粧初心者向け メイクアップ診断
あなたのお顔に合った日常メイクを、ご自分でできるようになるまで、
オンラインでサポートをしています。
 
コスメカウンターには行きにくい。
どんな色を選ぶと良いのかわからない
化粧品は世の中にありすぎて何を買っていいのかわからない
対面は緊張してしまう。
不器用。
いたいけど人には見られたくない。
☑キレイになりたい、どうにかしたい。
 
オンラインなら、自宅で
すっぴんのまま、リラックスして
お悩みをお伺いできます
完全秘密厳守のマンツーマンでの対応です
 
お問い合わせ、ご質問はこちらへどうぞ

<