お客様の声 N・Iさんの場合 | 大人のやり直し メイクアップ 診断

大人のやり直し メイクアップ 診断

見た目に自信がなくて損をしていませんか?
自分らしい「キレイ」を手に入れて、未来へ輝く人へ変身!完全秘密厳守。プライベートな自宅空間とハワイをつないで行います。

お客様の声

 

 

「化粧水のつけ方から教えてくれる丁寧さに驚きました。

自分が持っている化粧品で

使い方を知ることが、こんなに影響するの!?」

 

メイク歴20年N・I さん(44才)の声

 

一枚目はレッスン前の日常メイク。

二枚目は、レッスン受講後に

ご自分でメイクをした写真です。

 

 
 
 
 

Q.何故このメイクレッスンに興味を持ちましたか

 

多くの誰かに向けてではなく

私に合ったメイクを教えてもらえると思ったから。

 

Q2.メイクのお悩みは何ですか?

 

メイクをしている感が出ないこと。

一応自分なりにはしていたのですが。

 

Q3.そのお悩みがどうなると良いと思いましたか?

 

具体的にはイメージが出来ていませんでしたが

今よりも自分に合ったメイクが出来るかな~

といったふんわりしたイメージでした。

 

Q4.レッスンを受けてみてどうでしたか?

 

すごく良かったです!!!!

化粧水のつけ方から教えてくれる丁寧さに驚きました。

自分が持っている化粧品で、使い方を知ることで、

こんなに影響するの??

というのが嬉しい結果でした。

 

自分で

「ま、いっか」

と思ってるところは、

ビジバシと的確に

 

かつ分かりやすく

指摘をしてくれるのも嬉しかったですね。

 

Q5.もし外観コンプレックスがあったら教えて下さい。
 

奥二重の目

 

Q6.レッスンを受けたあとのきよみの印象はいかがでしたか

 

顧客に真摯に向き合ってくれる

誠実で親しみやすくて

温かい方。

 

真面目さと面白さも

オンライン通話でも伝わってきました。

 

Q7.事前のカウンセリング、オンラインでのレッスン、

アフターフォローなどはどうでしたか?

 

オンラインレッスンは、初めての体験でした。

外に出る必要もないし

家にいながら個人レッスンを受けられるのは、

自由度が高いと感じました。

 

オンラインでどこまで対応できるかな?

と思いましたが

 

逆に自分の手でお化粧をする分

化粧筆の使い方等、

感覚的な部分は直接やってもらうより

何倍も身につくと感じました。

 

アフターフォローでは、

苦手な眉に焦点を当てて

ビデオレクチャーをして下さったり

 

写真に直接直した方がよいところを

書いて下さったりと

痒い所に手が届くきめ細かなサービスでした。

 

キヨミさんおススメの化粧品や

自分に似合う色も教えてもらえたのも

嬉しかったです。

 

Q8.自分にもできた感はありましたか?

 

はい!ありました。

レッスンとアフターフォローが充実しているので

こんなに出来た感は、初めてです。

 

Q9.外観や、内面はレッスン前とどう変わりましたか?

 

毎朝、適当にしていたメイクを

丁寧にするようになりました。

 

とはいえ忙しい朝は、

あまり時間を掛けることはできませんが

 

ポイントを教えてもらったので

今までプラス5分から10分で

今までよりイケてるレベルに

達することができたのは嬉しい成果です。

 

主人や友人にも褒めてもらえ

以前よりもお化粧への自信がつきました。

 

Q10.お勧めの言葉をお願いします。

 

お化粧に限らないことですが

誰に教えてもらうか。

というのはとても大切なポイントだと思います。

 

キヨミさんの確かな経験、人柄、丁寧さ

オンラインならではの自由度は

一度トライしてみる価値ありです。

 

是非、「自分」に合ったお化粧、

プラスαのギフトを手に入れてください。