お客様の声 由紀子さんの場合 | 大人のやり直し メイクアップ 診断

大人のやり直し メイクアップ 診断

見た目に自信がなくて損をしていませんか?
自分らしい「キレイ」を手に入れて、未来へ輝く人へ変身!完全秘密厳守。プライベートな自宅空間とハワイをつないで行います。

お客様の声
 
「ポイントを押さえたメイクができるようになり、表情が明るくなった!肌の調子も良くなった!」
 

メイク歴30年、由紀子さん(49才)の声です。
 
 
一枚目はレッスン前の日常メイク。
 
 
二枚目は、レッスン受講後に、ご自分でメイクをした写真です。
 
 
 

 

 

 

 
Q1.何故このメイクレッスンに興味を持ちましたか?

 
あまりにもメイクについて無知だったので、知った方から教えてもらいたかった。
 
 
Q2.メイクのお悩みは何ですか?
 

地味な顔がどのようにしたら華やかになるか。
 

Q3.そのお悩みがどうなると良いと思いましたか?
 
 
パッと明るい顔になると良いな。
良い第一印象を与えられるようにしたいと思いました。
 
 
Q4.レッスンを受けてみてどうでしたか?
 
 
ポイントを押さえたメイクができるようになり、表情が明るくなった。肌の調子が良くなった。
 
 
Q5.もし外観コンプレックスがあったら教えて下さい。
 
低い鼻と地味な顔。
 
 
Q6.レッスンを受けたあとのきよみの印象はいかがでしたか?
 
 
親切、丁寧に教えてくれて、人の好みの色までわかるって、すごいと思います。
 

Q7.事前のカウンセリング、オンラインでのレッスン、アフターフォローなどはどうでしたか?
 

事前のカウンセリングは大切ですね。
自分のなりたいイメージと、どうしたらイメージ通りになるか。
そんな時、キヨミさんと話をしていると、キヨミさんのワクワク感がこちらにも伝わってきて楽しかったです。
 

自分の顔色、目鼻立ちにあったメイクを、一緒に考えてもらえたことがとても良かったです。
化粧品売り場だとそこまで本気で考えてくれる方っていませんから。
 

レッスン中は初めて習うこともあり、夢中でやっていたので、時間が経つと「どうだったっけ?」と後で迷うこともありましたが、そんな時、アフターフォローの動画などがとても役に立ちました。

忙しい毎日なので、気を緩めると、元のお手入れや、メイクに戻りそうですが、良いタイミングで「どうですか?」
とメールをいただけることも良かったです。
 
 

Q8.自分にもできた感はありましたか?
 

すごくありました!
 
Q9.外観や、内面はレッスン前とどう変わりましたか?
 

外観は、ちょっと出かけるときも、メイクや洋服に気を付けるようになりました。
内面は、自信が湧いてきて、明るくなり、人にも優しく接することができるようになりました!
 
 
Q10.お勧めの言葉をお願いします!
 
 
キヨミさんは、美のエキスパートです。遠慮せずに、どんどん訊いてみてください!ポイントを押さえて、わかりやすく教えてくださいます。
ぜひ、キヨミさんのレッスンで新しい自分に出会ってください。内面も変わっていくのが、わかりますよ!