すこし春の気配を感じるこの頃ですキラキラ

 

さて、グーグルレビューでは

実際にレッスンに通っている生徒さんから

たくさんの高評価を頂いております。

 

講師と生徒さんの間にある信頼関係や

音楽そのものに対する情熱、

 

レッスンに通わせているお子さんに

対する愛情あふれる眼差しなど

 

読んでいてとても伝わってくるものがあります虹

 

 

春から音楽を始めてみようかな、、

という方はぜひご参考にしてくださいねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

クラシックギターの魅力に感銘し、

習い始めていつの間にか長い年月が経過しました。

 

とても難しい楽器と実感したのですが、

不器用にもかかわらず

先生の懇切丁寧なご指導のお蔭で今も楽しんでいます。

 

発表会もドキドキで思うようには弾けないのですが、

この経験がまた次に頑張る気持ちにさせられるのが不思議です。

 

普段は個人レッスンですが、発表会にはアンサンブルも楽しみです。

 

 

 

 

 

クラシックギターを習っています。
中々上手く弾けない所は、

何度も寄り添って教えて頂き、弾けた時の喜びはひとしおでした。


また、曲の特徴や魅力も教えて頂き、

新しい曲を習うのが楽しみで、通っています。

 

発表会があり、毎回自分のレベルより

高い曲をチャレンジし苦労して、

もう出たくないと思いつつも、

確かに上達を実感するので、自分を奮いたたせて参加しています。
 

普段は個人で習ってますが、発表会では他の方々とご一緒出来るのも楽しみです。

 

 

 

 

 

幼児科から4年半程、

今はヴァイオリン科で教わっています。

 

優しく丁寧に教えて下さるので、

子供もよくわかり、レッスンを楽しみにしています。

 

数ヶ月に一度のアンサンブルでお友達ができるのも嬉しいです。

 

 

 

子供が幼児科で1年、

今はバイオリン科でお世話になっています。

落ち着かない子ですが、

先生方はいつも笑顔で優しく教えて下さり

とても感謝しています。

 

風邪で休んだ時は日程調整にも

対応してくれますし、

教室をレンタルスペースとして

貸し出しているので、自主練習できてありがたいです。

 

発表会の機会があるので、メリハリが出て良いです。

 

 

 

ここでピアノを習っています。

まずは先生が優しい。

自分のペースに沿って進めてくれる。

だから、自分で引けたときの喜びがある。
あとは、音楽の楽しさがわかる。

 

 

 

こどものペースに合わせたレッスンをしてくれます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤生徒募集宝石赤宝石赤

 

お問い合わせ

03-3936-7540

onkyougakuin@gmail.com