C型肝炎ウィルス退治を 肝不全から肝臓がんになられた患者の方に学びました | C型肝炎を改善する音響免疫療法

C型肝炎を改善する音響免疫療法

西堀貞夫先生から学ぶ

C型肝炎・B型肝炎は鉄イオンが関係していると言われています。

ヘモグロビンの鉄イオンに作用するため、血液中の赤血球と白血球を温めることで、熱に弱いウィルスを自己免疫力で排除することができます。

肝硬変から肝臓がんになられた患者の方が、病院では手の施しようがなく自宅に帰され、藁をも掴む思いで音響免疫療法にお見えになりました。

毎日3~4時間イルカやネコの響きを楽しく視聴されました。

不思議に体温が38℃を超える状態になりました。

血液中の白血球に取りついたC型肝炎ウィルスを、免疫力と自己治癒力の高熱で殺していたのです。

元気になり、新しい病院で検査した結果、C型肝炎ウィルスは消えていたのです。

前の病院のカルテを誤診として判断されたほどです。

私たちの身体は、体温が冷えると全身をブルブルと震わせ、体温を高めるメカニズムを持っています。

この響きを応用し、血液を38~39℃に温めると、C型肝炎ウィルスは消えるのです。



NGO音響免疫療法患者の会

東京本部 0354870555
Email: bonebeatsoundsystem@yahoo.co.jp へご連絡ください。試聴できます。

音響療法患者の会 http://www.acoustic-therapy.com/ 
東京都品川区西五反田2-31-4 KKビル3F

研究用資料