昭祭り(赤名くんゲスト) 1部 | 浪速の一番星☆赤名竜乃介くん全力応援ブログ

浪速の一番星☆赤名竜乃介くん全力応援ブログ

赤名沼に足を踏み入れたら
底なしでした♡
「人一倍の努力を!人とは違う何かを!」
のすけファミリーの笑顔のために頑張る赤名くん!
赤名くんの夢を全力で応援しています!

吐きそうです。。


可愛すぎてラブラブラブ(笑)


赤名くんが可愛すぎて無理なんですけど~!!!


今日はこちらにお邪魔してきました!




足立英昭さんのバースデーイベントin大阪です!!






⬆️今はこのようなビジュアルの足立さん✴️


ゲスト

橋本真一さん⬇️

そして!

赤名くーんラブラブラブラブラブ



いま、一部が終わり、二部の記憶で上書きされないうちに覚書!!


ゲストの赤名くん登場した瞬間

可愛すぎて可愛すぎて、一気ににやける

(なんならまだニヤけてるラブ)


会場出てから

「可愛すぎるやろ!!」って呟いた私(笑)⬅️ほんとの話(笑)





昨日大阪入りした赤名くん

今日は実家から来たそうで!

「◯◯駅から来ました!」って最寄りを言っちゃって突っ込まれる(笑)

安定の赤名節に可愛いやら、可愛いやら、可愛いやらラブ


足立さん、橋本さんとは

舞台HIDEYOSHI で共演


当時の話。

初めて刀を持った殺陣をして、英さんに

もっと大きく動かないと、動きが小さいと言われたのが記憶


今も舞台の稽古中なんですが、真一くんにもらったマットでストレッチしていてストレッチする度に思い出してる。


稽古中のウィル・スミスゲームの話


赤名くんがスピリチュアルにハマっていて

パワーストーンの話


質問コーナーで

お互い演じてほしい役


赤名くんは、この3人で部活とかする役がしたい。

自分は高校の時に部活したかったので、


橋本さんからは、

今「イエロー」という舞台をしてるんですが、

この舞台が再演で12年前に自分が演じた

「ホンタイジ」って役を赤名くんに演じてもらいたいと!

きっとすごく合ってる!と嬉しいお言葉をおねがい


夢の話

赤名くんのお父さんは赤名くんが出るまで

地上波は見ないとYouTubeとディスカバリーチャンネルばかりみてると、

そのお父さんに地上波を見せたい!



読みあわせ劇

これは、英さん書き下ろしの台本で

朗読劇とはまた違って、舞台って稽古の初めに

本の読みあわせがあるんだけど、まだ役作りもない状態で自分の感覚で台本を読むんだけど、

その感じで本を読みながら演じる劇


赤名くん演じたのは

実際は亡くなってる幽霊の役で。

真一さんの台詞と英さんの台詞だけで

成り立つストーリーなんだけど、そこに赤名くんの台詞が入ってくる。

途中で亡くなってた!って気づくんだけど

初めて読みあわせとは思えない!

みんなすごい役者さんやぁ✴️


二部では配役を替えて演じてくれるそうで

楽しみです!


読みあわせ劇の後は、

外国の言葉で挨拶するんだけど、1人だけ国の名前だけ書かれていて

言葉が何もかかれてない人がいて、創作で挨拶するんだけど

(ゲームの名前わすれた笑)

だれがでたらめ言ってるか当てるゲーム!

(説明も意味分からんな。覚書やから許して~)


お題は「おはよう!」

「愛してる」

愛してるのシチュエーションで、初詣!と言う赤名くん(笑)

しかも神社でプロポーズ(笑)

赤名くんの引いた国はバングラデシュやっけ

違う(笑)それは英さんや!忘れた~(笑)

バングラデシュって聞いて「美味しそう🎵」って言う赤名くん(笑)⬅️分かるよ~赤名くんの発想が手に取るように分かるんやけど✨かわいい


二部の前にとりあえず書き上げた!!

これでも忘れてる箇所あるから

絶対二部見たら記憶上書きされちゃう!



でも可愛すぎた赤名くんだけは忘れないから安心してね


読みあわせ劇ではめちゃめちゃ緊張したって言ってたけど全然そんな風に見えなかったよ!

堂々と演じてて素敵でした⬅️見とれてた人ラブ


では、二部いってきまーす!!


一部と二部の間に、枚方市にあるこちらへ


どうしても欲しいフードがあり🐶
探したら大阪には2店舗しか取り扱いがなく
行ってきました❤️
店員さんも素敵な方で、色々話してたらもう3時!!会場に戻りまーすC=C=\(;・_・)/

かわいい赤名に会ってきまーす❤️