しげちゃんハピバ会 | 浪速の一番星☆赤名竜乃介くん全力応援ブログ

浪速の一番星☆赤名竜乃介くん全力応援ブログ

赤名沼に足を踏み入れたら
底なしでした♡
「人一倍の努力を!人とは違う何かを!」
のすけファミリーの笑顔のために頑張る赤名くん!
赤名くんの夢を全力で応援しています!

おはようございます!こんにちわ!

こんばんわ!


今日8月26日は!!

しげちゃんHappy Birthday~🎂


今日はしげちゃんハピバ会に参加してきました照れ


久しぶりのヲタ会!楽しかった~❤️


集合はいつものイツメン部屋🤍

やっぱり落ち着く~✴️


しげちゃんおめでとう~!!!
後光がさしてる~✨✨


アクスタも可愛いねぇ😆😆😆
こんなにたくさんあるんだねぇ✨圧巻✨

しげちゃんハピバに駆けつけた仲間たち(笑)💕💕
可愛いラブ


⬆️御披露目する場がなくて、今日初めて開封した 舞台6006の赤名くんアクスタ!可愛すぎる💓




しげちゃんからのお礼の品
⬆️N-さんセンス抜群!!!👏さすがです!!!


しげちゃんセットめっちゃ可愛い
⬆️Yちゃんもセンス抜群!!👏最高⤴️


   
しげちゃんケーキ!めっちゃ可愛い!!!

Mちゃん、Nちゃん
現場続きで忙しい中、全部準備してくれてありがとう👏👏👏さすがすぎる!

今日は遠征帰りでそのまま大荷物でハピバ会にきた
Mちゃん、Nちゃん 
残念ながら体調が悪くてこのめっちゃ可愛いケーキも食べられなかったMちゃんの体調が心配です。
疲れがたまっちゃったかな。。
誰よりもしげちゃんハピバを楽しみにしていただけにほんまに心配ショボーン


久しぶりのヲタ会は台風の話や⬅️これが大半
みんな現場控えてるからほんまに心配やよね
いろんな現場の話や久しぶりにゆっくり話せて楽しかったな~
懐かしい話も色々!!
みんなとも長い付き合いやよね~✴️
ジャスミン仲間で知り合って、もう何年?
一緒に居て、話しててもすごく楽で楽しい!
しげちゃんも32才やもんね。。(しみじみ✨)
しげちゃんが繋げてくれたご縁❤️ホントにありがとう✨

久しぶりのYちゃんも相変わらず面白かった爆笑
いっぱい笑わせてもらいました🎵


お菓子食べながら色んな話して、ホントに時間がたつのがあっという間すぎて!!


一人ずつ帰って行って最後はNさんYちゃんと私の3人で長い付き合いだけど、初めて?かも?の
カラオケをして2人の美声を堪能❤️

とっても楽しい1日でした❤️

今日来られなかったイツメンちゃんとも
また会いたいし、この後現場で忙しいみんなも
落ち着いたらまた集まりたいな~❤️

何はともあれ、台風が早く通りすぎて
無事みんなが現場に行けますように!
お祈りしてますおねがい

あとMちゃんが現場までに体調よくなりますように。


しげちゃんハピバ記事!23時59分までに書いたで~(私信)
ブログは生物⬅️肝に銘じます


みんな今日はほんまにありがとう😆💕✨
また次回会える日を楽しみにしてます❤️

追伸。ハピバ会中に赤名くんのイベントの当落が出て、無事当選いたしました✨⬅️だれも聞いてないって?
突然当落の事を思い出して「あっ!」って呟いただけで、当落をおもいだしたな!って気づいたNさん
あっ!だけで分かるんや!さすがです🎵惚れ直しました💓😍💓(笑)