京都会とシモキタブレイザー最終日! | 浪速の一番星☆赤名竜乃介くん全力応援ブログ

浪速の一番星☆赤名竜乃介くん全力応援ブログ

赤名沼に足を踏み入れたら
底なしでした♡
「人一倍の努力を!人とは違う何かを!」
のすけファミリーの笑顔のために頑張る赤名くん!
赤名くんの夢を全力で応援しています!

おはようございます!こんにちわ!

こんばんわ!


昨日はうちの愛娘🐶のトリミングデー❤️


ずっと気になっていたお店なんですが、

予約がなかなか取れず、昨年5月に初めて予約してやっと取れたのが7月下旬で🤍

その後10月、11月とお世話になり(まとめて2ヶ月分予約した)

(12月は予約取れず💦)


みなさん常連さんは一年分まとめて予約されていると知り、今年は1月に一年分まとめて予約開始の日に申し込み、一年まとめて予約完了❤️⬅️ひと安心

ヲタ事も一年間の予定を教えてくれたら良いのに(極端な希望ww⬅️それはさすがに無理😂😂


トリマーさんが素敵な方で❤️店に入った時からワンコもいつもテンションMAX

トリミング前後の時間は自由に遊ばせてくれる素敵なサロンで、昨日はどしゃ降りだったけど遊べて良かったね!

迎えに行っても帰る素振りのない様子に嬉しいやら寂しいやら😂居心地いいんだね😊良かった!


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


今週は天気が悪い日ばかりですがそんな中、先日久しぶりに車折神社に行ってきました🎵

お友だちが「車折神社に行きたいんだけど~」と言って提案された日が休みで!!

行って参りました!約一年ぶりの車折神社⛩️


梅の花が綺麗でした✨
久しぶりの車折神社で祈願し、玉垣を見て回り。
赤名くんの玉垣が見つけられずショボーン
なくなったんかな。
またいつか来るかな~。。。

車折神社参拝した後は、嵐山食べ歩き~❤️

まずお腹が減りすぎたのでラーメン🍜
私は九条ネギラーメン😋
   
追加で唐揚げ、豚まん
水で乾杯(笑)
大好きいちご飴~❤️の次は、京ばあむ
京ばあむたべて、喉がカラカラになったので
コーヒーが飲みたいね!って話になり

⬇️⬇️たい焼き(あんバターコーヒーセット) 
(コーヒーだけちゃうんかい笑)

甘いものが続いたので、、、
流れるようにきゅうりの漬物へ❤️
(お土産も購入)

食べ歩きと書きましたが実はほぼ嵐山駅周辺(笑)
ほとんど歩いてない事が判明(笑)

なので、ちょっと歩こうか!と言うことになり
少し散策(渡月橋往復w)
にしても、やつのぬいをポン!と渡月橋の柱に
置くNちゃん笑い泣き川に落ちたらどうするんw


雨もずっと降ってるし、ちょっとどこかでゆっくりお茶する??って事になり
私たちの行きつけ(?)のカフェへ(笑)
⬆️何気に何回も訪れてるカフェなんです照れ

スイートポテトパイニコニコめっちゃ美味しかった!!
謎の「匂わせ会」😂😂⬅️意味不明やけど
大爆笑した(笑)
意味不明な写真w


いっぱい食べて、たくさん笑って楽しかった🎵

ちなみにその日は夕御飯が入りませんでした笑い泣き
(Mちゃんは鰻たべたらしい!すごい!ちなみにお土産にいちご大福も買ってた爆笑)

京都良いところだよね~!また行こうね❤️


そして今日はシモキタブレイザー神戸最終日。
ラスト観に行ってきました!!


このサインがどうしても見たくて!!!!!!
サインしてる短髪赤名くんが愛しい❤️
頭のてっぺんがかわいい👶

今日は先に映画館に「サイン!まだありますよね?」って確認したww
実は京都会の後、サインパネル見たくて
アップリンク京都に行ったけど、パネルなくてショボーン
だから確認してから行ったニコニコ

見えにくいかもだけど皆さまのサイン!感無量~❤️
竜乃介の文字がかわいい!!!!

舞台挨拶で聞いた撮影裏話を踏まえて見たら、また楽しかったラブ

さあ、明日から赤名くんは舞台です!

赤名くん頑張ってね!!
全力で応援しています🔥
観に行くので!会場で待っててね❤️