短髪赤名くん! | 浪速の一番星☆赤名竜乃介くん全力応援ブログ

浪速の一番星☆赤名竜乃介くん全力応援ブログ

赤名沼に足を踏み入れたら
底なしでした♡
「人一倍の努力を!人とは違う何かを!」
のすけファミリーの笑顔のために頑張る赤名くん!
赤名くんの夢を全力で応援しています!


可愛かったぁぁ~❤️

心臓ぶち抜かれたっ!


髪の毛切ったのは知ってたけど

めっちゃ短い~!

見た瞬間めっちゃ可愛くて


思わず「かわいいー!めっちゃかわいいー!」

って、テンション上がりまくって叫んでしまった笑

会場に響いてた模様(笑)⬅️友達談


かわいいですかー?笑


って困り顔で笑われたその顔が可愛くて


「めっちゃかわいいです!」って力説


今度、坊主になるんです。


そうなんですね!役作りですか。


あれ、リアクションが普通ですね

みんな坊主って聞いたら一瞬固まって

変な間があくんですよ(來河さん)


え?きっと坊主もかわいいですよ!


って言ったら二人とも笑ってた


(サイン会は今日は赤名くんと來河さんペアでした)


髪の毛、短いのと長いのとどちらが好きですか?


長くても短くても、舞台の時みたいな長髪も

坊主も!

何でも赤名くんなら大好きです!


って言うたら、また二人とも笑ってた(笑)


おんこさん、ぼくを応援してくれて何年ですかね~


14才の時に赤名くんを知って、、


って言うたら


もう10年近くなりますよね~

嬉しいなぁ

ほんとにありがとうございます


おんこ号泣案件やしえーん


今日も◯◯から来てくれて

ほんとに嬉しいです。

ありがとうございます!!


雪で新幹線が遅延して、ドキドキでしたけど、来られて良かったです。


お正月、大阪に帰ってた話してくれて

もう終始ニコニコの赤名くんが可愛くて

あんなに可愛いを連呼したの初めてかもってくらい

本人に向かって可愛い可愛い言うてもたw 



一緒に行ったお友達は

「カッコいい!」って言ったみたいで、

嬉しいって言われたみたいだけど、カッコいいの方がやっぱ嬉しいんかな。

可愛い連呼してごめんねー


だって可愛すぎたからしょうがないやん❤️


ていうか、可愛いんだけど、大人っぽさもある可愛さで、とにかく素敵すぎて!

すっかり取り乱してしまいました。

すみませんでした。⬅️今ごろ反省


展示会は、稽古風景と本番と

確か133枚に及ぶ写真の数々で、

厳選したけど、結局パネルと写真あわせて10枚買いました✨⬅️これでも厳選したw 

ほんとはまだ欲しいのあったけど、目に焼き付けてきた✨


2000円ごとにサイン券一回チケット貰えるので

合計7枚サイン書いてもらいました❤️


念願のアクスタにも書いてもらい、

あと、ブロマイドやパンフレットにも!!


家宝にしますっっ!!!!


1枚の券で二人にサイン書いてもらえるんだけど、

ブロマイドなら表に赤名くん裏に來河さん!

アクスタの時は赤名くんに本体

來河さんに台座に書いてもらえますよ!って、スタッフさんに言われて書いてもらいました!


スタッフさんもめっちゃ親切で❤️

はがすような事もしないし

ゆっくり話もできて、ほんとに幸せ空間でした❤️


ただお会計の時に、計算したらサイン券7枚なのに

14枚ですね!って14枚くれるから

「え?計算間違ってませんか?7枚ですよね?」って言って、、

「あ!すみません。計算間違えました。7枚ですね。ありがとうございます💦💦すみません💦💦」って訂正されたんだけど、黙ってたら14枚サインもらえた?(笑)

正直者やから、それはさすがにできんかった😂😂😂😂バチ当たりそうやし(笑)



展示会では、衣装や書き込みいっぱいな台本も展示してあり、衣装の首のところに「赤名」って名札がついてるのにお友達と萌え転がり(笑)

映像もずっと流れてるので音楽聞くだけで泣きそうになったり、、


サイン会終わってから、新幹線まで少し時間があったから久しぶりにお友達とご飯


パパっと出てくる所にしよう!ってことで




お友達との会話は


「バチカッコ良かった~✴️」

「うん!可愛かったね~❤️」


って全く噛み合わなかったけど(笑)

めっちゃ楽しかった~❤️


ほんとにほんとに可愛くてラブ

はぁ、、やっぱりスーパー大好きやん❤️


って、ホカホカ気分で帰宅中です。


気をつけて帰ってくださいね!


って言われたけど

「帰りたくないです!」って言ったら笑った顔が

まぁ可愛くて❤️


皆様!ご報告いたします!

私、髪の毛長めが好き!ってずっと言ってたけど、短髪好きなことが判明しました!(笑)


あー早く写真あげてくれないかな~って思ってたら


かわいいっ!!かわいい!かわいい!可愛いっ!


だけど写真より、実際の赤名くんの方が
数億倍!可愛かったことだけお伝えしたい!!(力説)

てか待って!
私と服お揃いやん!!!⬅️服見てなかった人

サイン。家宝にしますね!ありがとう😭✨

そしてパネルが届くのが楽しみだな~❤️

て言うか髪型に持っていかれて、舞台の話あんまりできなかった記憶w 

可愛かったから良いか~❤️


はぁラブかわいい