HIDEYOSHI展示会 | 浪速の一番星☆赤名竜乃介くん全力応援ブログ

浪速の一番星☆赤名竜乃介くん全力応援ブログ

赤名沼に足を踏み入れたら
底なしでした♡
「人一倍の努力を!人とは違う何かを!」
のすけファミリーの笑顔のために頑張る赤名くん!
赤名くんの夢を全力で応援しています!

おはようございます!こんにちわ!
こんばんわ!

そして本年もよろしくお願いいたします❤️
⬅️何気に今年初投稿(笑)

年明けはワンコもOKな神社にワンコも一緒に初詣へ⛩️
休みの日は8割、、いや9割かもしれんw
ドッグランやドッグカフェに行ってワンコと遊び。

仕事の日は仕事前に公園の広場で遊び。
寒さに負けず外で走り回ってる日々です(笑)

寝るときもワンコに悪いからスマホは触らず
⬅️だから布団でブログも書けません笑

健康的すぎん?(笑)

まるで幼稚園児くらいの子がいるような生活してる私(笑)

仕事も早く帰って犬と遊びたい一心で頑張ってる(笑)⬅️溺愛🐶

ドッグランや公園でなじみの犬友達もでき 
幼稚園児のお母さんみたいな呼ばれかたされてる私(めるちゃんママ🐶)って呼ばれてる(笑)
面白いよね~❤️
でも共通の趣味があるって、すぐ仲良くなれるよね❤️


そんなワンコ三昧の日々ですが、
ひっさびさの現場に向かってます!!

舞台HIDEYOSHI展示会!


HIDEYOSHIの衣装やパネル展、
物販もあり、何と今日は赤名くんのサイン会~❤️

久しぶりの現場だけど、先日の雪で交通機関の遅延や運休にびくびく💦
ほんまに冬の現場は嫌だー
夏も台風が怖いけど💦💦

連日天気予報とにらめっこ。
新幹線の運行状況ばかり検索し
行ったはいいが、帰られないと困る😞

でもなんとか大丈夫そう!!

赤名くんに会えそうです!!
髪の毛どんな感じなのかな~❤️

今日は物販で2000円ごとに公演グッズにサイン1枚書いてもらえるんだけど、今日のサイン会は赤名くんと來河さんの二人のサイン会で、1枚のサイン券で二人に書いてもらえるんだけど、赤名くんのブロマイドにサインしてもらおうかと準備してきてて、、

てことは來河さんには何にサインもらう?

やっぱパンフレット?

でもパンフレットに貰うなら赤名くんにもパンフレットにサイン貰いたいし、、

でもアクスタにもサイン欲しい!
なかなかアクスタにサインとか無いから。

じゃあ、物販で4000円買い物してサイン券二枚もらう?

そしたら赤名くんにブロマイドとアクスタにサイン
來河さんにはパンフレットにサインと、、
でも赤名くんにもパンフレットにサイン欲しいし
そうなると数が合わんし💦💦

って、色々考えてたら悩み止まらんやん

物販でいくら買えばいいん?⬅️だれか助けて~(笑)

ていうか、公演グッズは舞台の時に買ったから
今回New❗の
赤名くんのパネル1枚買おー!って思ってて



詳細読んでたら(⬅️今ごろ)
私、パネルは赤名くん1種類かと思ってたら、展示されてる写真から好きなのを買えて後日発送らしいw

そんなん展示会見たらパネル1枚で済むわけないやん(笑)
でもパネルとかたくさん買っても飾る所はヲタ会しかないやん😂😂😂


ひとまず厳選して買いますw⬅️がんばれ私

赤名くんに何回サイン書いてもらえるかお楽しみにww


て言うか、久しぶりに赤名くんと話せる?!
ドキドキしてきた~😭😭😭😭


新幹線からの雪景色を添えて❤️

では行ってきます🎵

追記🤍


快晴の富士山(笑)

雪で遅延してるとか信じられない快晴(笑)