わた婚ロケ地めぐり(追記あり) | 浪速の一番星☆赤名竜乃介くん全力応援ブログ

浪速の一番星☆赤名竜乃介くん全力応援ブログ

赤名沼に足を踏み入れたら
底なしでした♡
「人一倍の努力を!人とは違う何かを!」
のすけファミリーの笑顔のために頑張る赤名くん!
赤名くんの夢を全力で応援しています!

めっちゃ楽しかった~❤️❤️❤️


今日はイツメンちゃんのお誘いをうけて、

わた婚ロケ地めぐりに行ってきました!!

⚠️映画は見てません😅すみません💦


行き先が舞鶴って聞いて、はるか昔にフェリーに乗るために行った記憶!

舞鶴って電車でどのくらいかかるのかなあ?って調べてたら、高速バスが出てるよ!って教えてもらい。

調べたら電車で行くよりだいぶお得だし!って事で予約してバスの旅となりました!


バス快適~❤️

コンセントついてるし、フットレストついてるし、

リクライニングできるし、

冷房気持ちいいし、トイレもあるやん!!


夜行バスじゃないから、コンセントとかトイレも無いかと思ってた~💦充電器持って来れば良かった!!

バスがあまりに快適で、日頃の疲れもあり爆睡(笑)

気づいたら舞鶴にワープしてた爆笑


イツメンちゃんがバス停で待っててくれて

いざロケ池めぐりへ!!


最初の目的地の東郷邸につくと、ロケ地マップをいただく

目黒くんがプロポーズした場所(らしいです)


玉子焼きを食べた部屋。
毒が入ってるかもしれないものを食べられるか!って言われたシーン
今田美桜ちゃんがシクシク泣いた場所(らしいです)

目黒くんが座ってた書斎
(ぬい可愛い❤️)

はなちゃんのシーンを撮影した廊下(らしいです)

東郷邸の案内のおじさんが、映画のシーンの写真をラミネートしたものを見せながら、セリフ付きで
案内してくれました爆笑

あまりにもセリフまで言いながら解説してくれるので、何回観られたんですか?って聞いたら
3回みたそうです✴️

目黒くんは身長185センチもあるので、鴨居に頭をぶつけるって話を聞き萌え転がるAちゃん❤️
これは映画見なきゃだね!ってNちゃんと私爆笑

東郷邸の次は赤レンガパークへ!
まずは腹ごしらえ❤️
本日も異グループ交流会です(笑)

舞鶴って、カレーが有名なんですね!
護衛艦ふゆづき特製カレーと海軍ラムネ!
ラムネにレモンとコーヒーと紅茶をいれるんだけど、初めての味!!
めっちゃ美味しかったですラブ

それぞれの近況を話しながらまったり涼んで
めっちゃ楽しかった❤️
赤レンガパークでは山田涼介くんも撮影したはずやで~ってNちゃんが言うので調べたら鋼の錬金術師らしい!!懐かしい!!


戦闘シーンが行われた場所らしいです!


目黒くんと美桜ちゃんかハグした場所

Aちゃんから映画の話を色々聞いてたら
映画みたくなってきたー!!
DVDが発売になったら鑑賞会しようね!絶対!!

めちゃくちゃ暑くて溶けそうだったけど、
暑さに慣れとかなきゃフェスがあるから!!
ってNちゃん🔥
ほんとに炎天下のフェス!行かれるお友達!気をつけてね!

このPOPを見て迷わずカレーせんべいを買う私たち

スノーホワイトってネーミングにつられてアイスを食べる❤️


ほんと推し活って楽しいね!

Nちゃんの完璧な時間配分で最後のロケ地
北吸トンネルにも行けて!
(ぬいを使ってみたくて、今日初めて使いました🎵
(可愛い❤️⚠️映画とは無関係)


素敵な場所に連れてきてくれてありがとう目黒くん!(笑)⬅️これ、ロケ地めぐり中にみんなで言ってた(笑)

誘ってくれてほんとにありがとーAちゃん😆💕✨

車の運転お疲れ様です!暑い中ほんとにありがとーNちゃん😆🎶✨

バスの旅が快適すぎて癖になりそう。
座れるし、乗り換えも要らないし!
小旅行になっちゃってごめんね!ってAちゃんには言われたけど、日常から離れてめっちゃリフレッシュできた!
めっちゃ楽しかった!ありがとう😆💕✨
わた婚、めっちゃ良い映画だったらしいし、
絶対鑑賞会しようね!!

いま、帰りのバスです❤️
帰りにブログ書いちゃうN―さんの気持ち分かった!
快適~❤️(バス絶賛)
謎なのはバスのチケット買うとき、
1人がけの座席でしたら、ここだけですね!
って窓口のお姉さんが言ってたから、満席なのかと思ったら、がらがらなんやけど(笑)
どういうこと??
まあ、快適だから良いか❤️

夏の小旅行ほんとに楽しかったです!

日本海~🌊

ほんとに楽しい1日でした!!

(まもなくバスの終点~って所でお友達からLINEが、、帰りのバスに乗れなかったとか??え?え!大丈夫?無事帰れたかな😞💦)

赤名くんの現場が急きょ告知され、まさかの一週間後😞💦
お盆やし、厳しいショボーン 
元VOYZメンバーのバースデーイベントのゲスト出演なんだけど、
急な告知。どうにかなりませんか😢
うー😥厳しい(以上、最後に独り言でした)


⬆️⬆️⬆️
めっちゃ良い写真がお友達から送られてきたから追加❤️
めっちゃ楽しそうな私たち❤️