23才おめでとう!赤名くん | 浪速の一番星☆赤名竜乃介くん全力応援ブログ

浪速の一番星☆赤名竜乃介くん全力応援ブログ

赤名沼に足を踏み入れたら
底なしでした♡
「人一倍の努力を!人とは違う何かを!」
のすけファミリーの笑顔のために頑張る赤名くん!
赤名くんの夢を全力で応援しています!

Happy Birthday

赤名くん❤️


赤名くん 23才の誕生日おめでとう!!


3月の最後の特典会から4ヵ月




(数々の教訓を胸にツイートはスクショ!(笑))

赤名くんおめでとう!
23才は新しい挑戦の年だね!

お誕生日恒例の振り返り💕
2022年8月
赤名くんの22才は京セラドームからスタート!!
関西コレクション!京セラドームでのステージ!
京セラドームで赤名くんに会えてめちゃめちゃ嬉しかった~❤️

その後、赤名くん人生初の金髪に✨
兵庫のプロモツアーで金髪赤名くんに会えて
別の人に会うみたいでめちゃくちゃドキドキした記憶(笑)
でも中身は可愛い赤名くんのままだった(当たり前笑)
この時はなんのお仕事か分からなかったけど、東京リベンジャーズ2やったね🎵

9月
チームyellow 定期公演
Fashion LEADERS で赤名くんのランウェイにonko瀕死になる✨
(ほんとにカッコよかった😭)

10月
カワスイアンバサダーに就任
カワスイ~🐢就任式も楽しかった~🌠

そしてVOYZ定期公演
「クッソ遠い関西」から通ったよ~(笑)

11月 onko現場に行けずやさぐれ期(笑)

12月
VOYZ BOY AWARDツアー!
名古屋、東京、大阪 楽しかったな~🌠
大阪にはお友達も呼べて嬉しかった~❤️

1月 
大好きなカラオケ大会!
赤名くんの花束に泣かされる

2月
Qpotとコラボ
charge-spot巡ってチョコレートバッテリー探したな~❤️(懐かしい)
抽選で応募したQ-potの赤名くん直筆絵馬が当たって家宝に❤️

3月
ラストライブ
特典会

その後4ヵ月の間、充電中であり準備中だった赤名くん
23才の誕生日に俳優として始動の報告。
ずっとやりたいって言ってた俳優の道で頑張るんだね🔥
ライブの赤名くんが見られなくなるのは、少し寂しいけど、また何かの形で赤名くんの歌が聞けたりダンスも見られる日もあるかもだし!
これからも応援できる所にいてくれることに感謝❤️

舞台かな?ドラマとかかな?映画とかも!!

ハイキュー!!で一緒の醍醐虎汰朗くんと同じ事務所だし!そこのところも嬉しい!
本田響矢くんも居るやん!!
こたろうくんは朝ドラにも出てたし、連続ドラマの主演もしたりしてたし!
新しい事務所 エーライツに期待です!

早く俳優赤名くんに会いたいな🎵

いつも1年の振り返り動画を作るんだけど
VOYZの活動の動画を今の赤名くんに送るのはどうしようかな~?って悩んで動画は作らなかったんだけど、やっぱり1年のスタートには振り返りをしたくて😌
やっぱブログって良いねおねがい

23才の赤名くんと、これからも沢山の新しい景色を見ていきたいな!って思います。

23才の赤名くんが、更なる飛躍の年になりますように!!!
やりたいことが全部叶う1年になりますように!

お誕生日おめでとう🎁🎂🎉

これからも応援しています!