バンタンデザイン研究所と東京リベンジャーズ2 | 浪速の一番星☆赤名竜乃介くん全力応援ブログ

浪速の一番星☆赤名竜乃介くん全力応援ブログ

赤名沼に足を踏み入れたら
底なしでした♡
「人一倍の努力を!人とは違う何かを!」
のすけファミリーの笑顔のために頑張る赤名くん!
赤名くんの夢を全力で応援しています!


2月15日  onko心停止事件💘

   



(´Д`)ハァ…  びっくりした




薔薇とか🌹🌹🌹😭😭😭




スタイルよすぎ💕💕💕


バンタンデザイン研究所って美容専門学校での撮影やったみたいです!

これって生徒さんの作品なのかな?すごい✨

でも、突然このような投稿は心臓に悪いので

できれば小出しにしていただけるか、事前にお知らせ頂けると(命が)助かります(笑)


赤名くんてさぁ、、普段かわいいのよ♥ほんとに


バレンタインに💕💕💕


こんな投稿しちゃうくらい、かわいいのよ♥


その翌日にこの写真は反則ではないでしょうか💕


それにしても、カッコイイな💘

わたし、赤名くんのオールバックしぬほど好きなんで!

ほんと、バンタンデザイン研究所さま、ありがとうございますっっっ!


着々と、宝くん沼にはめよう大作戦実行中(?)なので 宝くんも貼っとく❤️



カッコイイねー✨


そして、そして!


東京リベンジャーズ2 予告✨✨


 
赤名くんと渡邉さんが予告にいるので
見つけて下さい!!!


渡邉さんは、ビジュアル解禁してくれてるから
探しやすいよね!


赤名くん、ビジュアルをまだ公開してくれてないから、金髪ってだけしか情報がっっっ


でも、、、ちゃ〜んと見つけましたよ💕💕💕


答えは  下げます(笑)
みんな、見つけてね💕


















みつけた???笑


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

かずとくーん💕


赤名くーん💕💕💕

よね?よね?💕

ビジュアル解禁されてないけど、そうよね💕💕

4月21日が楽しみすぎる💕💕💕