シェアチョコしよ♡HAPPY Valentine’s Day | 浪速の一番星☆赤名竜乃介くん全力応援ブログ

浪速の一番星☆赤名竜乃介くん全力応援ブログ

赤名沼に足を踏み入れたら
底なしでした♡
「人一倍の努力を!人とは違う何かを!」
のすけファミリーの笑顔のために頑張る赤名くん!
赤名くんの夢を全力で応援しています!

Happy  Valentine’s Day🍫💓

(書いてたら寝落ちてしまい、1日遅れ笑)



1月30日から展開している
Charge SPOT✖️Q-pot ✖️ VOYZBOYの
のコラボ企画!



うっ、、カッコイイ😭

全国35000箇所で展開している!!

チョコレートバッテリー!?借りたい!
スペシャルCM動画みたい!!!

って事で以前から職場付近や、最寄り付近は探してたのですが全く出会えず💦
田舎すぎるのか、動画のモニターすら無い店舗も💦
お友達にもついでがあれば、コンビニとか見てみて〜ってお願いしていて、
大阪に行ったお友達、色々探してくれたけど、見つからず💦ほんとにほんとにありがとう😭

東京のお友達が1人、「見つけた!」って言ってるくらいで、、、
もしや、また東京ばかりなのか、、

って思ってた時

お友達から連絡が!
「チョコレートバッテリーは無いけど動画は流れてたよ!!」  

ギャーーーー💕💕💕
 
関西にもある!!!!

勇気と力がみなぎってきました💪(大袈裟)

と、ここで再度公式Twitterを確認


え、、、、、
全国35000店舗やけど、チョコレートバッテリーって3000個?????

そりゃ見つからんはずやん💦
レア中のレアやん!!


でも今日はバレンタインデー!!
なんとしても出会いたい!!
チョコレートバッテリーは無理でもスペシャル動画だけは見たいー!!

いざ、Charge SPOTを巡る旅に出ました。
もし、出会えなければお友達から教えてもらった店舗に行こう!
これが心の安定剤となり(笑)いざ出発!!

まずは、Charge SPOTのアプリで付近のスポットを検索!
どこから行こうかな?

まずは 1番近かったCDショップへ!!

え、めちゃくちゃ大きなモニターあるやん😭😭

しばらく待機。。

でもVOYZBOYは流れず💦
お友達曰く3分くらいサイクルで流れるみたいだと!

3分待機、、5分待機、、、
同じ映像ばかり😥

ダメだな😥次の場所へ!

アプリで検索したら、付近の店舗と貸出可能台数が載ってて、貸出数  1とか、2 の所より
台数多い方がチョコレートの可能性ある??

って事で、なるべく多い店舗へ!

コンビニ、電気屋、、色々まわりました🚗💨

電気屋さんとか、また大きなモニターあったけど、
やはり流れる動画は全く別の動画で、、、 
(ずっとヒカキンさんの動画やった、、)

そんな中4軒目のコンビニにて!!


見つけたーーー😭😭😭😭

ちょうどレジの真後ろの奥まった所にあったので、
誰の邪魔にもならないので、心置き無く動画撮影

途中、新聞配達の方の「まいどー!」みたいな声が入ったので撮り直したり(笑)
モニター前で怪しい女ですみません🙏
(お仕事の邪魔はしてないはず)

動画とったり、写真とったり
4ターンは見たかもしれん(笑)


か、、カッコイイ😭

動画を無事堪能したので、先日Twitterで当選したカフェラテを引き換え☕✧
スペシャル動画まで見させて頂いたのに無料の引き換えだけでは申し訳ないのでパンを買い(笑)

いざ、次のコンビニへ!
チョコレートバッテリーを求めて!!

アプリで貸出台数を確認、検証

20台ある店舗の残12台貸出可よりも
5台あるとこの5台貸出可能の方が 丸々残ってるって事はチョコレートがある確率高いのでは?という
持論に基づき(笑)  できるだけバッテリーが出払ってない場所を狙って見ることに!

でもやはり母数が大きい店は一応チェック!
カラオケ屋さんへ!GO
あった〜😭😭😭😭巨大モニター!!

そして 2分間隔?いや、1分?くらいの間隔でVOYZBOY流れるやん!

カラオケの受付のあるフロアだったので 、最初はカラオケしなくてごめんなさい🙏って思ってたけど、だんだん受付のお姉さんの視線も気にならなくなりひたすら動画と写真を撮影
 
この写真では伝わるかどうか分からないけど、
ほんまに、私の背丈近くあるモニターやねん😭😭😭感無量😭😭

しかも、カラオケのフロントだから
たくさんの人の目につくし!

ずっと見ていたかったけど、チョコレートバッテリーを求めて旅は続く(笑)
フロントのお姉さんお邪魔しました!
ちゃんと、カラオケ屋さんの駐車代金払ったから許してね(笑)

その後、コンビニや、ドラッグストアにもあったので、何軒かまわり、やっば駅前の方が良いのかなぁ、、とアプリ検索したら5台中、5台貸出可能な駅前のコンビニがあったので、もう夕方になってきたし、最後にそこに行こう!と向かう

駅前で駐車場ないんだけど、路上駐車して駐禁取られたら何してるのか分からないし、と駅前有料駐車場に停め、コンビニへ。
もしチョコレートか、動画を見つけたら
また時間かかるかもしれないしね😅

入口入ってchargespotをふと見たら!!


右端!!!茶色い物体が😭😭😭😭😭😭😭


震えたわっっ、

慌てて貸出手続きをしながら、焦りながら写真

写真撮ってる間に誰か借りに来たらどうしよう!
と焦りまくりながらも、動画の赤名くんのタイミングまで待つヲタク魂



ゲット😭😭😭😭😭


ていうか、レンタルするの超簡単だね
アプリでその店舗のQRコード読み取るだけだし
料金も安いし!

システムよく知らなかったけど借りた場所で返さなくてもいいし、充電終われば違うchargespotで返せばいい!めっちゃ便利!

てことは、チョコレートバッテリーも借りた人が別の場所に返せば、いつもこの店舗にあるとは限らんのやーーー!
在庫が全部揃ってるから、あるかも!とか
私の持論っていったい🤣🤣🤣

ていうかどこの店舗でも返せるんだから、在庫もなにも無いよね笑笑

とにかく‼️運命的に、、、いや、執念で?出会えたレアなチョコレートバッテリー😭😭

バレンタインにタイムリーに届いた赤名
アクスタを添えて❤


きゃわいい💕💕💕💕


昨日届いたバレンタイングッズですが、ブロマイドは安定の自引き出来てませんので添えられてません😅😅😅
でも無事交換で見つかりました!!!

Happy Valentine!
ご協力いただいたお友達も、ほんとにほんとに
ありがとうー(*´³`*) ㄘゅ💕

ヲタクの皆さまー!
田舎にもありますよ〜❤諦めないでね笑笑

そして、赤名くーん!全国に動画流れてるよーーー!カッコイイよ〜👍👍👍
たくさんの人の目に止まりますように💕💕💕