プロモツアー in 兵庫 | 浪速の一番星☆赤名竜乃介くん全力応援ブログ

浪速の一番星☆赤名竜乃介くん全力応援ブログ

赤名沼に足を踏み入れたら
底なしでした♡
「人一倍の努力を!人とは違う何かを!」
のすけファミリーの笑顔のために頑張る赤名くん!
赤名くんの夢を全力で応援しています!

幸せすぎた〜💕

大好き止まりませんっっ!

8月31日発売「Drivin'」のプロモーションツアー


待ちに待った兵庫😭


8月28日  VOYZBOY初の兵庫でのイベント!!


兵庫だよ!兵庫😭


絶対赤名くんに来てほしかった兵庫!


本当に本当に幸せでしたっ!!!!


会場は「阪急西宮ガーデンズ」

ミニライブと特典会でした♡


観覧の整理番号はびっくりするほど遅番だったけど

(笑)良いんです!

どこでもいいねん♡赤名くんに会えるっ!!



こんな会場だったので、めっちゃ見やすかったです!
みんな太陽が眩しくてやばかったって言ってたけど、私の座った列はちょうどステージの上のポールが太陽とバッチリ重なって隠してくれてて、奇跡的に全く眩しくなかった!ほんまに奇跡!

木のステージ、少しダンスしにくかった?
赤名くんすこーし滑っちゃって笑ってた(可愛い)

関西出身の赤名竜之輔です!
関西に来れるのが嬉しくて楽しみにしてました!
短い時間ですが楽しみましょう!!

関西出身ってことで、おすすめの場所を紹介してくれたんだけど赤名くんが紹介したのが
長居公園!
自分がよくジョギングしていた場所なので是非ジョギングしに行ってください!!

この後、西宮ガーデンズで是非お買い物もお楽しみください!っていうもんだから(可愛い)

西宮ガーデンズの方ですか?って突っ込まれ(笑)
「はい!Francfrancです」

Francfrancで買い物しなきゃだね♡

たまに家族で西宮ガーデンズも来てました!
って言ってた赤名くんの思い出の場所でイベントできて本当に嬉しそうでした💕💕

広場で見てくれてた子供たちに手を振る赤名くんも可愛かった♥️

ミニライブが終わって特典会💕💕

ライブで実際に生で拝見した金髪赤名くんがかっこよすぎて、もうドキドキで
どうしよう。私、喋れるかな?
心臓止まりそう。。てか緊張で吐きそうなんやけど💦

まずハイタッチ⇐パーテーション越しにハイタッチの流れで少し話せるんだけど、ドキドキ💦
仕切りの向こうにはメンバーが並んでるんだけど、、、、ドキドキ💓

トップバッターは、、、

赤名く〜ん💓((p>ω<q))

私の顔見るなり赤名くんが
「お久しぶりですー!お会いしたかったです!!!!」


しんだ、、、


頭真っ白。。

なんて返事したかな。私💦

「久しぶりでめっちゃ緊張してます」
と言ったのは記憶しているが、、、

金髪赤名くんが眩しくて♡嬉しそうな笑顔が可愛くて♡本当に本当に可愛かったんよ💕💕

待って!思い出せん。やばい。

私も会いたかったです!とか言えよ〜私💦

とにかくトップバッターの赤名くんに脳を破壊され抜け殻でメンバー前を通過(すみません😣)
意識が戻ったのは、よしきくんの前でした。
ラストのかずとくんにだけは「髪型めっちゃかっこいいです!」って伝えられました👍(意識回復)

金髪赤名くん!喋ると赤名くんでしかなくて(当たり前)可愛くて可愛くて💕大好き止まらん〜♥️

次はツーショット撮影!!

今回渡邉さんも1枚撮るので、先に渡邉さんの列に並ぶ。
赤名くんと渡邉さんが隣のレーンで、渡邉さんに並びつつ、赤名くんがツーショット撮ってるのを堪能。
そしたら赤名くんとバチッと目が合う笑(私、ガン見し過ぎ説)
赤名くん、ニコッと笑って会釈。

渡邉さんの列に並んでる私。。。。気まず😅笑

髪型変わった渡邉さん!ニューヘアーめっちゃかっこよかったです✨最高👍

次に赤名くんレーンへ💓

「渡邉さんとツーショット撮りましたが浮気じゃないんで!!」って言ったら

「そんなこと、全然思ってませんよ〜!」
って、めっちゃ笑うねん♥️
そんな赤名くんが可愛くて可愛くて
まじ私。溶けてしまうかと思ったし
ほんまにほんまに可愛かったし🥺💕

赤名くんと、ポーズを相談しながら色々話もで
せて幸せすぎた😭💕

本当に本当に幸せすぎました😭

スタッフさんも急かす事とかしないしね。
本当に幸せでした!

撮り終わって、至福の時間が終わり。。



今回ソロショット撮ってないー!
うわぁぁぁ(*ノД`*)・゚・。どうしよう!!

「追加で買ってくれば?間に合うよ?」という神のお告げで(笑)  追加購入💸

再び赤名くんの元へ(笑)

「ソロが1枚だけ欲しくて。。」

じゃあ!待ち受け用になるやつを!!
知ってます?待ち受けにできるやつ!

ラブラブラブ知らないです!お願いします!!

まあその赤名くんが可愛くて可愛くて♡
待ち受けの使い方も教えて貰って⇐⚠難しいものではない笑
速攻待ち受けにさせて頂きました♡
ほんまにめちゃくちゃ可愛いねん😭😭😭
お友達の皆様!また見て!ほんまに可愛いから!

待ち受け見る度、余韻でふわふわです💓

あぁぁ。。早くまた会いたい♥

次は定期公演!!早く会いたいよ〜💕

大好きが止まりません♡



兵庫に来てくれてありがとう💕💕💕💕幸せでした!!!