金髪赤名くんっっ♡ | 浪速の一番星☆赤名竜乃介くん全力応援ブログ

浪速の一番星☆赤名竜乃介くん全力応援ブログ

赤名沼に足を踏み入れたら
底なしでした♡
「人一倍の努力を!人とは違う何かを!」
のすけファミリーの笑顔のために頑張る赤名くん!
赤名くんの夢を全力で応援しています!



ヒィ💕


ヒィ…………………💕



ヒィー💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕


💕💕💕😭😭😭😭😭

す、、、すみません。

言葉にならなくて💕💕💕






仕事終わって スマホ開いたら世界が、、

赤名くんの金髪っっ😭

しかもお仕事の都合??

なに。なに?何のお仕事?

新しいお仕事😭おめでとうございます!!!


😭😭😭😭カッコイイ😭😭😭←泣いてる

実は今日は特典会の予定で。。



のすけファミリーには見逃せないイベント!って何だろう?って
初の試み!とも言ってて、
ひょっとして髪の毛染めた?とか思ってて

そしたら!!!

金髪ーー💕💕💕

カッコイイ😭😭新しいお仕事ってのも嬉しい😭

おとなしく続報を待ちます!!




台風で中止になってしまった今日のイベント😢

新幹線やばいんじゃないかな?とか思ってて
帰れなくなったら、やばくないか?次の日仕事だし。。諦めるしかないか😭?って悩んでて😭台風情報ばかり見ながら。。。
でもいっぱい練習して、早く見て欲しい!って言ってた赤名くん。
私が行けるかどうかは置いといて、無事開催されますように!
最悪私は、レポをYちゃんに頼んで!って思ってたのに💦
結局中止になってしまいました😭

でも安全第一🙏
次、金髪赤名くんに会えるのを楽しみにしています!

特典会は中止になってしまったけど!!
28日は、待ちに待った兵庫であるんです!!
どうか兵庫まで金髪でいてくれますように♡

期間限定と思われる金髪赤名くんとお写真!
撮りたいです💕💕


そして!そして!
昨日は、またまたビックニュース!!




9月24日!!
FASHION LEADERS 2022  出演決定おめでとう!


大阪だよ😭😭😭嬉しい!!!!!




絶対きてください!!って言うてる😭

絶対行くから!!!

はぁ、、楽しみ😭😭

で!!もう1つ!!


なんですか?このスペシャルな動画は😭😭💕💕

最初見た時、あまりにもリアル赤名くんのデートすぎてちょっとメンタルがっっっ😭
むりむりむりー!ってなったけど
(激弱メンタル)

よく見たら可愛いのてんこ盛りやった💕

照れて笑うとことか、ショー見てる時の笑顔とか、
最後にこっそりハガキ出すところとか
赤名くんが赤名くんすぎて💕

あなたの4分?私にください(久々)
ぜひ見て、イイネ10000000回押してくださーい💕

はぁ、、名古屋港水族館行きたいー(赤名くんと)笑

昨日はとにかくビックニュースばかりで
情報過多で仕事終わりにアワアワしてしまった💕

とにかく落ち着け私!!

今日は会えなくなったけど、くれぐれも赤名くん
安全第一で気をつけて下さい。

次に会えるのを楽しみに!
私もメンタル鍛えときます!!