蒸し暑いですねー

何にもしなくても汗が吹き出して来ます滝汗



昨日、瓦そばを腹一杯食っちまって



まさかの最高値更新笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



腹一杯までそれも炭水化物を食うなんて

ダイエットしてる自覚はないのか?


お前の理性はどこに行ってしまったんだよ?

ノーミソ、サル猿か?



早速、一喜五憂くらいしてます




でもでも、今朝は久しぶりにおべん様に再開しましたよ爆笑

それも3回!!



これで明日減っててくれないだろうか?

(期待するのは得意にやり




なので久しぶりに「お通じ」にチェックが付けれました爆笑



そして睡眠も




なんとか5時間超えましたウシシウシシウシシ





ただ、「お菓子買わない」についてなんですが…



「先生!バナナはおやつに入りますか?」

的な質問ですが



ナッツはオヤツに入りますか?



できればナッツはおやつから除外していただけないだろうか?凝視



おやつ禁止令への反発で、食べたい欲が暴走しそうで。

「ナッツならいいんぢゃね?」って

耳元で悪魔が囁いたんですよ。


んで、

これ下差しとか


これ下差しとか


買っちゃって滝汗滝汗滝汗



一日一袋なら許してもらえますか?




なんならおしゃぶり昆布

ノーカンでもいいですかぁ???




まだまだデブ脳ですが、

今日もがんばりますグッ