今朝の体重−0.4
とは言え、前日に+0.7してたので
あまり減ったとは言えないのですが…
それでも
なんか遠目で薄目で見たら
なんとなーく右肩下がりじゃない?
何が良かったのかなぁって考えてたところ
のグラフのうっすら縦に線が入っているところ
6月13日なんですけど
ホンマでっかTVを見て
米ぬかを取り入れ始めたところなんです。
テレビで検証してた人は
2週間目から突然減り始めて右肩下がりに
減っていっていたんですけど
アタシの場合ちょっと早いけど
この減少は
米ぬか効果なんじゃないの???
今後どう体重が変化するかわからないけど
これは期待を持って継続していくべき案件だわ
がんばれ!短鎖脂肪酸!!
がんばれ!ビタミンB、E!!!
今朝はあんまりお腹が減ってなくて
ブルガリアヨーグルトの鉄とカルシウムに
米ぬかを混ぜ混ぜして食べたのと
プロテイン飲料でタンパク質補給
いくつかプロテインを試してみましたが
結局ビーレジェンドのプロテインに戻ってきています。
溶けがいいし、サラッとしていてゴクゴク飲みやすい
味も美味しくてアタシ好み
ちなみに今はベリベリベリー味
甘酸っぱくてジュース感覚で飲めます。
そして昼は昨日の残り物の
鶏チャーシューと切り干し大根サラダ
あすけんねーさんにいつも
「食物繊維と鉄分足りてねーぞ」って言われるから
切り干し大根投入してみた。
切り干し大根って煮てやわやわも美味しいけど生でシャキシャキ?コリコリ?するのも美味しいよね。
マヨであえると美味しいけど
カロリー&脂質のことも考えて
白だしとごま油etcでシンプルな味わいに。
しっかし、これでもまだ食物繊維足りないので
夜は何かお野菜たっぷりめでいかないとかな?
先日買ったプラム(すもも)美味しかったんだよね
まだ売ってたらまた買おうかな?
ビタミンC、E、カリウム、食物繊維が豊富なんだって。
ダイエットにピッタリなフルーツじゃないですか!
制限がある中でも、楽しみがないとね。
さて、明日からも米ぬかパワーで
右肩下がりのグラフが続きますように![]()
このまま上手くいったら
皆さんにも胸を張っておすすめできるんだけどな。
まあ、生あたたかーく見守ってくださいな。

