前回、変な時間に投稿したもんだから

いつ次の日のことを書けばいいかわからなくなってきた。




一昨日は結局なんだかんだあって

1時間しか寝れないまま昨日の朝を迎えてしまい

そのまま仕事に行った絶望



昨日の朝の体重は

72.75kg

前日比+0.65

BMI 27.05



前日の夕飯は食べすぎた感はなかったのに

+0.65とは…とほほほほ



結果、2日で2キロ増えてしまった

こんなことって、信じたくないけど現実


IKKOさんばりに

げーんーじーつぅーーーー!

って言ってみるべきか?



体重は激太りしてるは、眠れてないわで

心身ともにヘロヘロになりながらも

仕事をやり終え、帰ってきてから

夕飯を作り、風呂にもヨレヨレになりながらも入った。






昨日は食事も頑張ったし

歩数も一万歩越えしてたし

夜も久しぶりに6時間ほどしっかり眠れた。




これは、どこからどう見ても減るしかないパターン












今朝の体重

72.75kg

前日比±0

BMI 27.05




増えてないけど減ってもないジャーン滝汗




あんなにたった2日で2キロも増えたのに?


こんなに頑張っても±ゼロって????




おかしいだろう???




今日は仕事が終わらず。

お腹も鳴りまくってうるさいので

前に同僚に貰ってた


こちらを間食。



腹が減りすぎててあっという間に完食してしまったわよ



ちょっぴり小袋だったくせに

カロリー高っ!

炭水化物も脂質も高っ!!!





これから帰って夕飯作り

なんにしよう?

メニュー考えるの嫌いなんだよねー


男子高校生、大学生の心と腹を満たし、かつ、簡単で、かつアタシの体重に優しいもの…




無いわー笑い泣き



あー、腹減った。


食べ過ぎだけなんとかセーブできるよう心がけよう