最近おサボり癖がちょいちょい出てます。




昨日は、朝からモーニング食べに行ってきました。

(モーニングだから朝からに決まってんだけど)



本当はコ⚫️ダのモーニング食べに行きたいんだけど、ちょっと遠いのよね。



んで、通勤途中にいつも見かけていたコーヒーショップ?喫茶店?

チェーン店なんだけど珈⚫️館

偏りはありそうだけど一応全国展開してそうなとこ。



HPでメニュー見てたらなんか美味しそうでさよだれ



思い切って入ってみたのさっ



入った途端、コーヒーのいい香り………


ではなく、タバコ臭真顔


奥が喫煙席で手前が禁煙席

でも、特に仕切りがあるわけでもないので、店中タバコの煙と匂いが充満絶望絶望絶望絶望絶望



でも、入っちゃったし…



とりあえずキッチン前のカウンター席に着席

カウンターでは軽食を調理したりコーヒー入れたりしてるけど、タバコ臭以外なんの匂いもしない。




10分ほど待ってやっと注文したものが来た!

でも、アイスコーヒー頼んだのにホットのブレンド持って来られたぐすん





アイスコーヒーを持ってきてもらって

気を取り直して実食!





んーーーーー、普通のチーズトースト

(家で焼いても変わらぬ味)




コーヒーに期待!






んーーーー、

アタシの好みではなかった悲しい


そんな時のために

普段は使わないミルクとシロップを持ってきてもらっていたので、まずはミルクのみ追加




余計にまずい…



さらにシロップ追加!



あーーー、どうでもいい味になってしまった。





途中から換気のためか出入り口のドアを全開にされたんだけど、それでもずっとタバコ臭い上に、マジ寒くて。



最初コート脱いでたんだけど耐えれなくてコート着込みました。





結果、少しも落ち着かなくで終わりました。




帰ってから着替えてたらコートはもちろん、その下のパーカーも、さらにその下のタンクトップまでもタバコの匂いが染み付いていてむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき





もう、2度と無いわ。



遠くてなかなか行けないけど

コ⚫️ダを楽しみにしよう。





んで、上差しを食べて帰ってきてからの体重

71.65kg

前日比±0

BMI 26.64



朝食後で

増減なしだったってことは

食前だったら減ってたってことよね?




イヤイヤながら測ってみてよかったわお祝い



ボウルいっぱいの切り干し大根サラダ(サバ缶入り)を食べたり、昨日買った


これを、ポリポリ食べたり


あとは…なんか食べた気がするけど忘れた



午後は原因不明の腹下しに襲われて

お腹の中空っぽになった感じ。





んで、今朝の体重

70.80kg

前日比−0.85

BMI 26.32




おおおおお!

さすが腸内洗浄レベルで便ちゃんが出切ると

身が軽くなるんだな。





今日は、お腹に優しいものがいいかな?と

春菊と卵のクタクタうどんを食べました。





(お腹に優しくと言いつつラー油を垂らしてしまったガーン



ちなみに忘れかけてた胡麻を振り入れました

今回はすりごま。




明日に期待していいものか?

下痢による一時的な減量だから

明日には増えるか…

期待しすぎると、ダメージが大きくなるしな。




でも、早く70を切りたい。

そして、ユニフォームのパンツをLサイズに復活させるんだ!!!