今朝の体重

72.15kg

前日比+0.45

BMI 26.83



うーん、やはり、と言ったところ



こうなることがわかっているのに

ちゃんとできない

(食べすぎる&動かない)

のは、なんなんでしょうね?

甘え?真剣味が足りない?



四日かけて減らした体重を二日で戻すという無駄なサイクル。



今朝は

朝食どうしようかな迷って…


食べない方がいいのか?食べた方がいいのか?



「空腹の時間を作らない方がいい」というダイエット法と、「空腹の時間をしっかり作った方がいい」というダイエット法



結局どうしろっつーの?って感じで踊らされています。


結局は食べる内容と量の問題なのか?




色々悩んだけど

結果、以前買って残っていたミューズリーにアーモンド効果を入れて、オーバーナイト的なものにしたものを食べてから、仕事に出かけました。



朝、食べた影響なのか食べた後にお通じが出ました。



チャリ通勤しながら

「心拍数上げろぉぉぉぉぉおダッシュ」と

爆速でこいでみましたが果たして?




今日の夕ご飯、何がいいと思います?ご飯考えるのも面倒になってきたわぁ。


あー、米が底ついてたから買って帰らないとなー。



子供たちのご飯牛丼とかにして

アタシだけ別メニュー頑張るかな?


夕方まで体力残ってるかしら?