昨日からお腹の調子があまり良くない


と言っても、お腹が痛いわけではない

一回だけ水っぽい便が出たけど

それ以降は普通の柔らかさに戻ってる



ただ、まとまって出なくて

少しずつこまめに出てる感じ。



トータルするとまあまあ量はあるのか?



まあ、出ないと困るし

ちょこちょこ出ても、家にいる時間だから特に困らないのでいいのだが、

普段おしっこの回数もあまり多くないので

頻回にトイレ通いするのはめんどくさいちょっと不満



てか、トイレまでめんどくさがって

どうしようもない奴だわねー




んで、今朝の体重

71.95kg

前日比−0.4

BMI 26.75




順調に減ってる様に見える目


確かに減ってる(標準よりかなり多いけど)



でも、これは仕事のシフトが良かったからで

昼間家にいないと気が紛れて無駄食いしないで済むからなのである



ただ、今日明日は日中家にいるシフトなのだ!

毎回ここでリバウンド?して、

元には戻れない身体が仕上がってきたわけで。



すでに、朝から食べたい衝動にかられているガーン


あさ、6時に起きて息子たちのご飯を作る

今日は、オムライスナイフとフォーク



美味しそうよだれ

いやいや驚き我慢よ!


ダイエットメニューでSNSで流れてきた

切り干し大根サラダなるものを作った


「どんなお味なのかしら〜?」

モグモグ、モグモグモ………




イヤー、味見の範囲を越えちゃダメー!!びっくり



さっさとタッパーの蓋を閉めて冷蔵庫にin!



はぁぁぁぁ、危なかったわぁ滝汗



これは昼ごはんに食べてから

仕事に行こうと思います。




ちなみに、昨日の夕飯は

前日の残り物の肉野菜炒めとご飯

残り物のイギリスパン



今日も炭水化物多めだったわね。

炭水化物ってなんであんなに幸せになれるのかしらね?

炭水化物嫌いだったら今頃アタシガリガリなんじゃない?




息子たちの夕飯は

チキンカツカレーでしたカレー



美味しそうだったけど

上差し食べちゃってたからなんとか我慢!


お腹には多分余裕で入るけど

一食のカロリーが一日分を軽く超えるわね




スタイルいい人は

夕飯食べてたら「我慢」なんてしなくても

普通に「お腹いっぱいでムリー」ってなるんでしょうね


あー言ってみたいセリフだわぁ。


腹一杯になっても

30分も経てば多分食えるもんな



太らないならどれだけ食えるのか試してみたいもんだ。




私の身体、吸収が無茶苦茶いい上に

エコカー並みに燃費がいいので

余ったエネルギー(カロリー)蓄えまくっちゃうのよね



遭難したら蓄えで生き残れるかしら?