こんばんは



今日は冬至🎃



久しぶりにかぼちゃの煮物を作りましたハロウィン


鶏挽肉を入れてあんかけ風に。


我ながら、良い出来爆笑

いや~、美味しくって

止まらなくなっちゃいました。



メインは

息子が作ってくれた

ほうれん草とベーコンのパスタスプーンフォーク



また、これも美味しくって目がハート目がハート目がハート



炭水化物祭りだ 爆笑  ワッショイ爆笑




今日、せっかく体重減ったって言うのにね



少しでも

消費しようと

 

お風呂に入れて

汗かきまくり😵💦



身体も温まって

代謝アップデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


本当は、柚子湯にしたかったんだけど

息子の反対を受けて断念悲しい






明日の朝、体重増えてないと良いなぁ不安