5年が経ちます | ありがとう脳腫瘍、さようなら脳腫瘍

ありがとう脳腫瘍、さようなら脳腫瘍

2014年1月に左小脳橋角部腫瘍が見つかりました。
そのおできと、さようならするまでの、記録。

今日は検診でした。

大丈夫と思っていても、

結果を聞きに診察室に入る時は

まだドキドキするなあ(;^ω^)

 

とりあえず、今のところ再発なしで

他に異常はなさそう。

血管もきれいで安心しました。

 

この8月で手術から5年が経ちます。

腫瘍が見つかった時は

5年後にはきっと大きくなっているだろうって

言われていたので

気づかず、そのままで過ごしていたら

今頃何か症状が出てるのかな。

 

もちろん

大きくなっていたかは

分からないけど、

こうして元気に毎日過ごせているのだから

ちょっとは世のため人のために

何か役に立たなくちゃと…

そんなことを考えながら

日々を過ごしています。