何だかな~ | ありがとう脳腫瘍、さようなら脳腫瘍

ありがとう脳腫瘍、さようなら脳腫瘍

2014年1月に左小脳橋角部腫瘍が見つかりました。
そのおできと、さようならするまでの、記録。


今日は再発がないかの定期検診でした。

8月で、術後2年になります。

まだ2年経ってないんだよね。


前回、半年前の検診では、

一緒に札幌まで手術に行ってくれた担当医が

別の病院に異動でいませんでした。


私に一言の挨拶もなく(笑)


そして、代わりに診て下さった先生も

今日病院に行ったら、この4月に異動で

またいませんでした・・・


ということで、今日も違う先生。

まあ、印象は悪くなかったけど、

いきなり

「僕、結果をよく知らないんですけど、

良性の腫瘍だったんですよね?」

と聞かれ、何だかな~って感じでした。



長くなりそうなので、

続きはまた書きます。