もうすぐ術後2カ月 | ありがとう脳腫瘍、さようなら脳腫瘍

ありがとう脳腫瘍、さようなら脳腫瘍

2014年1月に左小脳橋角部腫瘍が見つかりました。
そのおできと、さようならするまでの、記録。


ただ今の身体の様子。

気になっていた耳の閉塞感、

つまり具合はほぼ解消しました。


まだ傷口あたりのしびれなど

違和感は狭い範囲で残っているので

耳の中にも多少影響があり、

完全に良好とはいきませんが。


疲れやすさは、仕事復帰3週間目あたりから、

それほど気にならなくなりました。

何となく、いつの間にか、

元の生活になじんできたかな…という感じですね。


ただ、先週末に喉が痛くなって

季節の変わり目にはよくあることなんですが

今回はそれだけで終わらず…


喉の痛みと多少の咳と、倦怠感だけで

我慢できないくらいの気分の悪さが襲ってきて

ついに、仕事を早退してしまいました。


熱でも出ればあきらめて休むのですが、

何だか中途半端な調子で、自分でも?でした。




体力や免疫力は、思っている以上に落ちてます。