これから。 | ありがとう脳腫瘍、さようなら脳腫瘍

ありがとう脳腫瘍、さようなら脳腫瘍

2014年1月に左小脳橋角部腫瘍が見つかりました。
そのおできと、さようならするまでの、記録。


手術後、大学病院での診察を終えて

とりあえず一区切りついたので

澤村先生にメールをしました。


そしたら、次の日の朝にはお返事がありました。


「もうなにもないので安心して生活して下さい 澤村豊」


涙が出ました。

まいったな~、かっこいいよな、先生。


涙を流しながら、

私は、今ここにいられることに、

まだまだ感謝が足りないのではないか、と思いました。

でもどうやって、その思いを表せばよいのか。


しばらく自問自答が続きそうです。