術後5日目①(8月9日) | ありがとう脳腫瘍、さようなら脳腫瘍

ありがとう脳腫瘍、さようなら脳腫瘍

2014年1月に左小脳橋角部腫瘍が見つかりました。
そのおできと、さようならするまでの、記録。


朝一で

「おんこさ~ん、管外そうか~」

と看護師さんに言われた。


ベッドを起こしたものの

なんだか、気持ち悪くて調子悪い。

寝起きは頭痛もあるし、

「昼から、ご飯食べれて調子よかったら・・・」

って言おうと思ったけど、頑張ってみることにする。


外したからには、歩いてトイレに行かねばならなくなった。


歩くとふらふらする。吐いたりはしないけど、

これは、ご飯食べれてないふらふらもあるのかも。


今日の目標

「ご飯を半分は食べる!」