退院しました | ありがとう脳腫瘍、さようなら脳腫瘍

ありがとう脳腫瘍、さようなら脳腫瘍

2014年1月に左小脳橋角部腫瘍が見つかりました。
そのおできと、さようならするまでの、記録。

15日に予定通り退院しました(^^)

前々日から妹が来てくれ、退院を手伝ってくれました。

午前10時に会計をすませ、まずは札幌まで。
澤村先生のクリニックに寄ってご挨拶。
次に、ラーメン博物館で味噌ラーメンを食べ、
それから時計台、大通公園と散歩。

札幌駅に戻ってお土産を買い、千歳空港へ。

空港でもお土産を選び、カルビーのお店で揚げたてポテチを頂き、

ああ!!ROYCEの特設会場に行く時間がない!
てことで、別の便で時間差で帰る妹に
「生チョコ買って送って!!」
と言い残し、やっと帰りの飛行機。

乗り換えた羽田からの機内がすごく寒くて、ぞくぞくするなーと思ってたら

やっぱり
帰宅したその夜、発熱しました(~O~;)
16日は1日38度台。
17日の今日、やっと平熱にもどりました。

「家に帰ってほっとしたのかな~」
って、しおらしくしてましたが

いや、それば絶対遊びすぎ
と冷たく語る旦那の視線が…(^^;)

みなさん、絶対無理しちゃだめですよ!!