こんにちは🍂


湿度が低くて、電気が放電されにくい状態になる冬は、静電気が発生しやすいですよね⚡️


そんな冬にオススメなのが、、、


SEE/SAW・ヘアメイクスティック✨

静電気によるアホ毛(分け目とかに出てくる短い毛)をおさえたい時や、前髪をツヤツヤで綺麗にまとめたい時に大活躍してくれます。


スティックタイプなので手を汚すことなく、ピンポイントで塗りたいところに塗れます😊


面をツヤツヤに整えたいときは、力を入れず髪の表面をやさしく滑らせるようにつければオッケー。


スティック面を髪表面に密着させて、なでるようにつけると、タイトなシルエットに仕上げることができます。

ヘアスタイルに光の立体感もプラスされ、印象的な輝きが生まれます。


持ち運べるサイズなのでお出かけ先でも気になった時にすぐに使えます❗️


香りも甘いフローラルの香りで、匂いもキツすぎないのでとっても使いやすいと思います👍🏻


このスティック、ホンマおすすめです😃


興味を持たれた方はスタッフまで。


さてさて、、、


ここもねー、ホンマ好きなお店です。


Cafe Domingo(カフェ・ドミンゴ)☕️


松阪市伊勢寺にある、人気のカフェです。


平日の11時に到着。

前回、雪の降る中オジャマした時に、ランチもスイーツもめちゃくちゃ美味しくて、店主さんのお客さんへの心遣いや優しさが素晴らしくて、すごく印象に残っていて。


営業日が、水曜日〜土曜日な感じなんで、自分の仕事的になかなか来れない場所ですが、、、。

前回は雪でお客様の直前キャンセルが相次いだ時に来させてもらって、今回は私用で昼過ぎまでお休みをいただいた日のランチでオジャマできました。


先に書いちゃいますが、やっぱ最高でした。

ランチもスイーツもコーヒーも、居心地も。


店内にはカウンター2ヶ所(4席+3席)、4人がけソファー席2つ、6人がけソファー席1つがあります。

窓から見える景色に癒されます。


メニュー。


豚肉と野菜のスープカレーのケーキセット(ドリンク&スイーツ付き、2,200円)を注文。


豚肉と野菜のスープカレー。

めっちゃくちゃ美味しかったです。

おっきな豚肉と、素揚げされたレンコン・人参・ピーマン・かぼちゃ等の野菜もたっぷり、きのこもたっぷり。

豚肉の旨みが溶け込んだスープに、彩り野菜の甘みと香辛料のスパイスが絶妙。

コク深くて後味すっきり。

最高でした。


スイーツは栗とラムのケーキをチョイスしました。

これもめちゃくちゃ美味かった。

栗のほっくりとした甘みと、ラム酒の香りがしっとり生地に染み込んでいて、コクと香りが素晴らしいケーキでした。

ドリンクはホットコーヒーにしました。

この日は深煎りのブラジルでした^_^


すごく美味しかったですし、ここはずっと通わせていただきたい。


ちなみにこれは前回食べた、コテージパイ&黒ゴマとクリームチーズのケーキ。


これもホンマ最高でした😋


てなわけで、今回もすごく幸せな時間をありがとうございます。


またチャンスを逃さずオジャマしたいお店です。


ごちそうさまでした!


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

Cafe Domingo(カフェ・ドミンゴ)

住所:松阪市伊勢寺2800-1 

営業:11時〜17時

定休日:日曜、月曜、火曜

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます🙇🏻


ではまた明後日、ここで会いましょう❗️