こんにちは🏃


減量中の今、パワーサラダがあるお店、めちゃくちゃ助かります。


なわけで、最近、ここに行ってきました❗️


肉・魚×野菜 ビストロTAKAYA 津駅店🍽️

津市栄町三丁目、徳田屋ビルの2階にある、新鮮な野菜やお肉や魚介類を楽しめるお店です。


これがTAKAYAさんのパワーサラダ(ローストビーフバージョン)。

お通しは、バーニャカウダでした。


この日いただいたパワーサラダは、ローストビーフ、ゆでたまご、ブロッコリー、水菜、サニーレタス、紫玉ねぎ、ミニトマト、アボカド、紅芯大根、コーンが入っていて、ボリュームたっぷり。

減量中の自分に、バッチリでした。

ドレッシングは、クリーミーシーザー・ノンオイル柚子・トマト&ガーリックから選べたので、自分は、クリーミーシーザーを選びました。


減量中、何回かお世話になると思います😊


ごちそうさまでした❗️


さてさて、、、


冬こそヘッドスパがオススメです‼️


以下に、その理由をまとめました。

①血行促進効果大なので、身体があったまります。

②リフトアップ効果があります。

③乾燥する冬でも、フケが防止できます。

④自律神経が整うので、安眠効果があります。

⑤ツボを刺激して眼精疲労・首凝・肩凝りの緩和ができます。


ヘッドスパをすると、頭も心もスッキリして気持ちが良いですよね☝🏻


hair CUtEのヘッドスパは、テクノエイトさんの[ロハススパジェルエッセンス]を頭皮につけてマッサージをしていきます。



髪や頭皮の汚れを浮かせて落としやすくするクレンジング効果があり、マイナスイオンの分解力で頭皮や毛髪の老廃物・残留物を除去して、濃縮ハーブエキスで髪や頭皮を癒します。

ヘッドスパ後は髪の汚れや頭皮の老廃物が除去されるので、
・「髪の立ち上がりが良くなった」
・「ボリュームが出るようになった」
・「髪の手触りが変わった」
などの嬉しい感想をいただいてます😊


ロハススパジェルエッセンスはクレンジングに特化しているので、スパで髪を綺麗にした後にトリートメントをしていただくと、いつもよりさらに髪に吸着してくれるので、トリートメントと合わせてしていただくのもオススメです☝🏻


施術時間は10〜15分、価格は2,000円ですので、
いつものメニューにプラスしてみてはいかがでしょう❓


興味のある方は、お気軽にスタッフまでお問い合わせください😊


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます🙇🏻


ではまた明後日、ここで❗️