こんにちは🍠


月曜日ですが、書きますね😊


行ってきました❗️


バーガーキング・そよら鈴鹿白子店🍔

9月4日、鈴鹿市白子駅前・そよら鈴鹿白子の1階にオープンした、チェーンのハンバーガーショップです。


アメリカ産まれのボリューミーなワッパー、、、そんなイメージのハンバーガーが食べたくて、オープン当日の仕事終わりに行ってきました。


オープン日の夜やったんで、人でごった返してました。

40分待ちで注文完了。

さらに25分待ちで注文の品を手にできました。


キャッシュレス決済専用の注文機を使用できたので、口頭注文より早く注文できました。

キャッシュレス決済可能な人は、口頭注文の列ではなく、注文機のほうにまわると早く注文できますよ☝🏻


メニュー。






ステーキソースワッパーセット(1,290円)を注文。

バーガー・サイドメニュー・ドリンクMサイズのセットです。


サイドはフレンチフライなど4種類(ドリンクは全14種類から自由に選べます。

サイドはフレンチフライのみ追加料金不要で、オニオンリングは+30円、シーザーサラダは+50円、チリチーズフライは+80円の追加料金がかかります。


自分は、チリチーズフライ&ブレンドコーヒーをチョイス。

さてさて、肝心のステーキソースワッパーは、、、

直径約13センチのワッパーバンズ、ちょいナッツ系の風味を感じた。

直火焼きの100%ビーフパティと赤身と脂身のバランスがとれたジューシーなアメリカ産角切り牛肩ロースに、フレッシュなレタス、トマト、オニオンの豊富な野菜を重ね、クリーミーなマヨソースと、オニオンパウダーと炙り醤油の香りが加わったガーリック香る炙り醬油風ソースで仕上げた、食べ応え抜群のプレミアムなバーガーです。

最高でした。


満足。

美味しかったです。


ごちそうさまでした!


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

バーガーキング・そよら鈴鹿白子店

住所:鈴鹿市白子駅前3-1 

そよら鈴鹿白子 1F

営業:10時〜21時

定休日:無休

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


明日も定休日です🎌

ブログもお休みさせていただきます。


また水曜日、ブログ&サロンで会いましょう❗️