こんにちは⛳️


津市、cafe・ウタノハさんの桃のパブロバ(ドリンク付き)、今年は、8月24日までになる、とのこと。

ウタノハのデザートの中で1番人気だそうです。

注文を受けてから桃の皮を剥いて盛り付けてくれます。


内容は、、、

・桃まるごと1個

・サクサクのメレンゲ

・バニラアイスクリーム

・ホイップクリーム

・アングレーズソース(カスタード風ソース)

です。


激ウマですよー、これ🍑


さてさて、、、


今週もまだここでご紹介できてないお店について書かせてください❗️


ビストロ・バンビノワイン(VIN VINO WINE)🍷

4月29日、津市大門内で移転オープンされた、ビストロです。

ワインにあう美味しいものが、ジャンルを問わず提供されます。


火曜日の11時過ぎに到着。

駐車場は、近くのコインパーキング利用です。


店内は、カウンター10席、2人がけテーブル1卓、4人がけテーブル1卓です。


メニュー。


この週のランチのメインは、パスタ2種類から選ぶ形でした。

1)特製ブイヤベースソースのパスタ

2)ハモンセラーノ(スペインの生ハム)を使ったカルボナーラ風


どちらも、冷製野菜のボタージュとドンクさんのパリジャン付きで1,200円でした。

ランチはカード不可で、現金のみです。


自分は、特製ブイヤベースソースのパスタをチョイス。


冷製アスパラガスのポタージュ。

アスパラの風味や優しい甘みをしっかり味わえるスープ。

塩っけもいい感じで、食欲がそそられます。


特製ブイヤベースソースのパスタ。

この週はスペシャルパスタランチと銘打って、豪華なパスタの週で。

このパスタにも、アワビやお肉や野菜がたっぷり。

まず、生パスタがもっちもちでホンマ美味いです。

それでもって、魚介の旨みたっぷりのブイヤベースソースですよ、、、もうねー、激ウマでした^_^


ドンクさんのパリジャンも外パリッと中フワッと、すごく美味しかったです。

すごく美味しかったです。


ここ、いいですねー^_^


ごちそうさまでした!


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

ビストロ・バンビノワイン

(VIN VINO WINE)

住所:津市大門5-11-2

営業:ランチは11:00~20食限定

ディナーは17:00~22:00

定休日:日曜日、月曜日のランチ


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


明日も営業頑張ります✂️


またブログ&サロンで会いましょう❗️