こんにちは⛳️


今週3軒目。 

まだここでご紹介できてないお店について書かせてください❗️


鮨処・瑞雲(すいうん)🍣

津市羽所町にある、お寿司屋さんです。


店名は、[ずいうん]ではなく[すいうん]だと、今回初めて知りました。


今回は、お盆中に、お昼ご飯で行きました。

12時に到着。

店内は、カウンター9席、あと、座敷部屋が2つです。


メニュー。




お盆特別メニュー(1,200円)を注文。

海鮮丼と赤だしのセットです。


海鮮丼、ごはんの上には、たこ・ホタテ・サーモン・まぐろ・とんぼしび・海老・イカ・まぐろのたたき・厚焼きたまご、、、たくさんのっかっていて、すごく満足でした。


お醤油も自家製らしい。美味かったです。


赤だしの中にも、魚のアラがめちゃくちゃたっぷり入っていて、最高でした。


美味しかったです。


ごちそうさまでした!


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

鮨処・瑞雲

住所:津市羽所町314 

営業:[月~金]

11:30~13:30&17:00~22:30

[土・祝]17:00~

定休日:日曜日

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


明日は定休日です🎌

ブログも火曜日までお休みをいただきます。


また水曜日、ブログ&サロンで会いましょう❗️