こんにちは🌻


最近、エアウェーブのお客様が多いです。



指に巻きつけてくるくる乾かすだけ‼️


汗をかく夏は、ストレートも楽ですけど、パーマも楽ですよー☝🏻


明日のブログにしっかり書きますね😊


さてさて、、、


今週もまだここでご紹介できてないお店について書かせてください❗️


7月24日・水曜日は土用の丑の日。

なわけで、、、


うなぎまぐろ・とくすい🥢

7月17日、津市久居万町にオープンした、宮崎県産特大サイズのうなぎと豊洲市場や全国の漁港から直送される天然まぐろのお店です。


店内は、カウンター6席と、テーブル席がたくさん。



メニュー。



特上まぐろ丼(2,750円)を注文。

まぐろ丼・味噌汁・漬物のセットです。

特上まぐろ丼には、大トロ・中トロ・赤身・炙り・たたき、色んなパターンで、まぐろがどっさり。

アラがどっさり入ったお味噌汁も、漬物も美味かったー。

満足度、マックスです。


連れが食べた、うな丼・竹(2,640円)の画像も載せますね。



肝吸いと漬物付きです。


美味しかったです。


ごちそうさまでした!


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

うなぎまぐろ・とくすい

住所:津市久居万町693-2 

営業:11:00〜14:30&17:00〜20:00

定休日:木曜日

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


明日も営業頑張ります✂️


またブログ&サロンで会いましょう❗️