こんにちは🎋


火曜日ですが、書きたくなったんで、ブログ書きますね📝


休みに行ってきました❗️


CROISSANT TIMES(クロワッサンタイムズ)🥐

6月28日、伊勢市宮後にオープンした、クロワッサンカフェです。

元・PROUD COFFEEさんだった場所です。


EWALU timesさんのドリンクと、COQUELICOT ROUGEさんのクロワッサンが楽しめます。


オープンから暫くの期間は、パンとドリンクを楽しんでもらいたい、とのことで、パンはイートインのみです。

ドリンクはテイクアウトも出来ます。

クロワッサンタイムズさんの限定商品も、7月2週目頃からの提供予定だそうで、楽しみですね^_^


店内に入ると、まず左側のスペースで、好みのクロワッサンをトレーにのせて、ドリンクを注文します。

支払いを済ませて、右側のイートインスペースへ。

ドリンクができたら、渡される呼び出しブザーで呼んでもらえます。

イートインスペース、席が半端なくあります。

これが人で埋まったら、壮観でしょうね。


この日のクロワッサンたち&ドリンクメニュー。



クーゲルマロン(660円)とオリジナルブレンドのホット(600円)を注文。


クーゲルマロン。

ツリーのオーナメントをイメージした球状のデニッシュです。

まず見た目がかわいすぎます。

割ると、中に栗とダマンドクリームが入ってます。

栗&アーモンド&バターのコラボ、最高です。

コーヒーもしっかり量もあって美味しかったです。


オシャレ感があって、味も美味しくて、席数もめちゃくちゃあって、営業も朝から深夜までと使い勝手も最高。

ここ、人気になるでしょうね^_^


ごちそうさまでした!


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

CROISSANT TIMES(クロワッサン タイムズ)

住所:伊勢市宮後2-17-16

営業:6:00~24:00

定休日:無休

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


明日から今週の営業スタートします✂️


またブログ&サロンで会いましょう❗️