こんにちは🪷


今週3軒目。 

まだここでご紹介できてないお店について書かせてください❗️


fika coffee stand(フィーカ・コーヒースタンド)☕️



伊賀市柘植町にある、大人気なおしゃれカフェです。


店内には、ドライフラワーがいっぱい。



平日月曜日の15時に到着。

店内は満席状態でした。


実は、13時くらいに一度オジャマしようとしたのですが、駐車場も店内も満席やったんで、時間をずらして再到着。


人気なのも納得です。

最高ですもん、ここ。


メニュー。



Latte(750円)と初夏プリンの器(1,400円)を注文。


Latte。

エスプレッソ&ミルクのラテは量もたっぷりで激ウマ。

カップ&ソーサーもマジでオシャレ。

伊賀焼き、とのことでした。


初夏プリンの器。

プリン、カッサータのハーフ、抹茶アフォガート、クッキー等、スイーツたくさん。

伊賀の平飼いたまごがたっぷり使用されたプリンは、濃厚で口溶けも最高。

ストロベリーのカッサータも最高やったし、コーヒーゼリーが入っとる抹茶アフォガートも美味かったなー。

ビジュアルも超かわいいですしね。


冷たいお茶までいただいて、長居して帰ってきました。


居心地も最高で、すごく美味しいデザート&ドリンクでした!


ごちそうさまでした^_^


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

fika coffee stand

住所:伊賀市柘植町3428-158

営業:[月・火・土・日]

11:00~20:00

[金]

17:00~21:00

定休日:水曜日、木曜日

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


明日は定休日です🎌

ブログも火曜日までお休みをいただきます。


また水曜日、ブログ&サロンで会いましょう❗️