こんにちは🪷


ハサミを新調して、すごく気分がいいです✂️


さてさて、、、


今週もまだここでご紹介できてないお店について書かせてください❗️


Vogue Curry Works(ヴォーグ・カレー・ワークス)🍛





津市観音寺町にある、クラフトカレー&スペシャルティコーヒーのテイクアウト専門のお店です。


営業は、土曜日&日曜日です。


土曜日の夕方、仕事が奇跡的に早く終わった日に行ってきました。


メニュー。



チキンスパイスカレー(850円)を大盛りにして(+450円)、スパイス玉子1/2個(50円)をトッピングしてもらいました。


最初は並盛りを注文しかけとったんですが、めっちゃくちゃ感じの良いご主人といろいろ話していたら、大盛りが食べたくなって。


熊野地鶏ブイヨン使用なカレーは、塩以外の調味料を一切使わず、厳選素材の持つ風味や甘味・酸味・旨味満点の安心・安全なオリジナルスパイスカレーです。


どこをすくっても、ほろほろのチキンがどっさり。

カレー自体の味が分厚くて、マジで美味いですよ^_^

デフォの辛さは控えめで、追加で辛くしてもらうこともできます。


雑穀入りごはんの上には、美味しくて、カレーにバッチリ合う、人参のクミンスパイス炒めがのっかってます。


スパイス玉子も最高でした。


自家製のピクルスも入ってました。


そして、この日はお店の2周年記念で、北海道産ポップコーンもいただきました。

これもウマウマでした^_^


すっごく美味しくて、スタッフさんの接客にホンマ癒されました。


マジで行ってよかった。

オススメです!!


ごちそうさまでした!


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

Vogue Curry Works

住所:津市観音寺町604-164

営業:11:00〜18:00

定休日:月・火・水・木・金

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


明日も営業頑張ります✂️


またブログ&サロンで会いましょう❗️